こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
いつもコメント
ありがとうございます!
 
待ち受け、
もちろん来渚やで!とか、
ロック画面が来渚とか、
スライドショーとか、
嬉しすぎます!!(_≧Д≦)ノ
ありがとうドキドキ
 
しししししかし、
内緒ってゆう秘密主義な方が
ちらほらちらほら(´∀`)
も、もしかして....
実は来渚が待ち受けやけど、
恥ずかしくて言われへんのですね!
今流行りのツンデレなのですね!ぇ←
 
 
ふんで
注射される時目そらす人?
ってあったんですけど、
来渚は全力で目そらして、
全力で手をぎゅーって
ぐーにしますο(´・ω・`o)
 
みなさんわ?キラキラ
 
あー、はやくみなさんに
会いたいです(;ω;)ドキドキ
 
ーーーーー
 
最近駄菓子を
ついつい買っちゃう
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
いつもいつも、
可愛いパッケージで
らなを誘惑してくるんです!!
 
 
太るぅぅぅぅぅ!
 
 
やからもう買わんっ
 
って決めたんですo(`ω´ )o
 
 
 
そう!決めたのに!
 
 
この前100均で
駄菓子買いまくって
しまったのだ...
 
 
 
でも!
それにはれっきとしか
理由があるねんっ
 
 
 
実はそこの100均...
 
 
 
レアもの駄菓子を取り扱う
かずすくない、
レア100均やったんです!!
 
 
 
Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノやっふー
 
 
 
 
もう買うしかないやん?
 
 
だってだって、
なかなか手に入らん
レアもの駄菓子やで?
 
 
これは買うとゆう選択肢を
正直にいきるしか!!
 
 
 
とゆうことで
買ってしまったのだぁぁぁぁぁ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!
 
 
ちなみにレア度は
どれくらいなものかとゆうと、
 
 
アンパンマンの
プレミアチョコとか、
ぷちっとくだものの、
オレンジ味とか、
わたガムの
レモンスカッシュ味とか!!
 
 
素晴らしくレア
やってんんんんヾ(´゜д゜`)ノ
 
 
いやぁ、
駄菓子には負けるわぁほんと。
 
 
 
駄菓子かし!!(だがしかし)
 
蒲焼さんが置いて
無かったこの悲しさ。
 
駄菓子=蒲焼さん
 
 
ですやん!!
 
この公式、
テストに出ますよ!嘘
 
 
まぁとりあえず、
駄菓子とおかしって
どうちがうんかなって
ゆう話でした。←ぇ
 
 
ーーーーー
 
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算キラキラクエッションミッションみんなやるっション?!』
 
 
☆らなちんクイズ(20らなぽ)☆
答え、いつもテンションは高いねんけど最高潮にたかいのは夜でしたぁっキラキラ
 
 
もうね、夜になると
夜行性の血が騒ぐんです←
 
あんだふんだへんだほんだ
してぎゃーびゃーなります。
 
最初はみんなぎゃーぎゃー
やってくれたけど最近は、
放置プレイされてます(´・ω・`)ぬん
 
ちなみにらなの
最低のテンションは、
めっちゃ眠たい時!
 
この前、眠たすぎて
電車の中で立ってるのも
危ない状態やって、
座るとこなくて
どうしようか迷った結果、
 
車両と車両のつなぎ目
あるじゃないですか?
 
あそこにもたれかかって
立ちながら
寝ることにしました(´・д・`)
 
あれ電車が揺れるたびに
うにゃんうにゃんするんですけど、
それが意外と体にMUCHして
いいかんじに眠りにつけまぷた!
 
満員の時はあのつなぎ目
めっちゃオススメです!!ぇ
 
ほなほな!!
 
☆らなちんクイズ(20らなぽ)☆
Qらなの最近はまってる飲み物はなんでしょう?
①ミルクティー
②ミルク
③ミルフィーユ
 
です!!音符
 
ーーーーー
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日はれいぽんとゆいと
ぴいとまゆとななと
さらとらなで自主練してからの、
アイドルレッスンでしたぁっキラキラ
 
途中で腹痛が襲ってきて、
MAXの状態でレッスンを
受けれなくて
めっちゃ悔しかったです。
 
明日から東京やし、
はやく治してリハに備えます!
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ