こんばんはーちんw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
今日は
ウォーキングレッスンだったんですが
なんとな、な、なんと
みなさんからのお手紙&プレゼントが
届きましたぁψ(`∇´)ψ
 
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
 
本当にかわいいお手紙や
かわいいプレゼント
本当にありがとうございますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
大事にしますね\(^o^)/
 
 
みなさんだーーいw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
今日のウォーキングレッスンは
年内最後のレッスンだったから
みんなから先生への質問Timeが
あって綺麗になる方法
たくさん教えてもらいましたぁp(^_^)q
 
冬休み中に頑張りますo(^▽^)o
 
そしてー今日は
アカデミーで大阪3期
みんなに会えましたぁ(≧∇≦)
じっくりは話せなかったけど
会えて嬉しかったです⊂((・x・))⊃
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
ほっぺがへこんでるぅー(°_°)
 
ビックリですねー笑笑
 
 
では明日もがんばりーふむーん( ^ω^ )
 
 
後数日でリハーサルw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
がんばらNightσ(^_^;)
 
 
クローバーはづきクローバー