w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330352_ed.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)


ブログ更新全然できてなくてごめんなさい(´・ω・`)
ブログが唯一のみなさんとの繋がり場というのに・・・
更新まっててくださった方ごめんなさい。ありがとうございます(^ω^)


土日は、25日に向けて
全体でのリハーサルでした!


悔しいこともあったり
実力不足で自分を嫌いになったりで
たくさん泣きました。


でもそれが、
自分のそこまでの実力だとおもうし
どれだけ自分に甘かったっていうのがわかりました。


今回の土日でたくさんの課題がみつかりました。


この課題をちゃんとクリアするためには
やっぱり人一倍頑張らないといけないとおもうし
あきらめず前を向いてなんでも取り組もうとおもいました!


土日は、長い時間夜遅くまで
スタッフさん関係者のみなさんスパガさんスト生
ありがとうございました!


スパガさんと一緒にやってたんですけど
スパガさんのやる気がとてもすごくて
パフォーマンスもめっちゃかっこよかったです!


スパガさんが先輩でほんとよかったなとおもいました(^^)


私も頑張らないと!


25日は、最高のクリスマスにするぞーっ`・∀・)ノ




おもいブログになってしまってごめんなさい(´・ω・`)


今からまた練習頑張ります!


平野沙羅 さららん