さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
コメント☆観覧
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
新幹線の中が暑すぎて
とけそうなさららんやでーっ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012303564681.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012302263323.gif
 
 
(笑)
 
 
人の数が多いせいなのかあつい!
それにしてもあつい!
 
 
だから、カルピスを飲む!笑
 
 
やばたーん。(´・ω・`)
 
 
今日は、明日リハだから
前日入りしてるよーんドキドキキラキラ
 
 
あ そうそう
前から紹介したかったこれこれ↓☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330366_ed.jpg
 
とびだせ
じゃないほうのだけどねー
おいでよ
ならあるのこの本
 
 
(-∀-`)キラキラキラキラキラキラ
 
 
この本めっちゃ役にたつねーん(´`)☆
 
 
 
 
 
 
 
いまかなり睡魔君とたたかっています。
 
 
いや、ブログスタートしてから
そのことをゆーのがはやすぎって?!
 
 
だよねっ(@゜ω゜@)← 笑
 
 
どうしようか平野さん。
 
 
みなさん 寝ていいですか?ショック!
 
 
いいともー!
 
 
おーっ みなさん のりが良い・・・にひひ(笑)
 
 
いやいやっ
誰もゆーてへん!ヽ(゜∀゜)
 
 
ってゆー
意見はスルーしてっショック!ショック!ショック!
 
 
平野沙羅 寝ます。
 
 
ごめんなさいっガーン雷
みなさんまた明日お会いしましょーう!(笑)
 
 
おやすみなさいっドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330370_ed.jpg
 
平野沙羅 さららん