w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330371_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございます!+゜
 
昨日は、更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)
9時には寝てました←
 
(@゜ω゜@)
 
はやすぎやって~?
 
やーんなっ 私もおもった(`・ω・´)
おかげさまで 今日は絶好調 !キラキラキラキラキラキラ
 
9時で思い出したんだけど
そーいや 小学2年だったかな?
 
連絡帳っていう時間わり書くやつがあったんだけど
それにいつも宿題で
9時に寝る!
っていうのがあって~ん!*
 
(笑)
 
なつかしい・・・(-∀-)キラキラキラキラキラキラ
 
 

 
 
さいきん学校でダジャレってゆーん?
親父ギャグが流行ってるんやけどー
 
(1部の人だけとか内緒ーw)
 
流行りだしたきっかけは、掃除の時間っ!!!
 
友達にちりとりとって~
と、いわれて
とりに行きながら
 
飛ばない鳥はちりとりー!
 
って ゆったら
友達がいきなり爆笑しはじめて(どうやらつぼったらしいw)
 
流行りが始まったのです(-ω-)www
 
いやっ でもこれ
なぞなぞだからー一応(笑)
 
とかとかーっ
なんちっておもいながらー
細かいことは気にせずー
 
(笑)
 
楽しんでいます☆
 
その親父ギャグは、
 
ストーリーせいになってて
(ストリート生ではないからねニコニコw)
 
1人がメイクのとちゅうで
「目にするメイクないーっガーン誰か持ってないかなあー」
って ゆってーの
もう1人の子が
マスカラかしますから!
ってゆー親父ギャグですっニコニコ
 
いましょーもな(-з-)
っておもった人に手あげてみー!w
 
みんなに
冬で寒いのにこれ以上寒くせんといてー!
って言われんねん ショック!
 
いいじゃんねー。
べつにいいじゃんっ!ぷんぷん
 
(笑)
 
でも確かに寒いよねーっショック!ミトメタ!!笑
 
 
まあ、気にしないきにしないっ(・ω・)どや
まだまだ流行らせるZEキラキラ
 
みなさんのまわりでなにか流行ってることありますかー?ドキドキキラキラ
 
 

 
 
昨日で私がiDOL Streetになって
ちょうど半年たちました!
 
この半年でいろんなことがかわりました!
 
性格だったりもちろん生活だったりいろいろとキラキラ
 
はじめてすることばかりで
なれないことがたくさんあり
 
おそいようではやい
はやいようでおそい
半年でしたっ(・∀・)
 
大変なこともあるけれど
こうやってみなさんに会えたのも
ほんとになにかの奇跡です!
 
これからも自分らしく
誰にも負けへんくらいのパワーで頑張ります!
 
これからもよろしくお願いします!
 

 
新企画!第9回目
 
オススメの曲さらっと紹介してもいいけどー?
 
今日紹介する曲は、
BoAさんのメリクリ
ですっ!ドキドキ
 
この曲を紹介した理由は、
もうすぐクリスマスー!で
クリスマスソングで
めっちゃ好きな曲だからですニコニコ
 
メリクリー!
この奇跡にはぴったりー(´ω`)*
 
きいてみてくださいねっ!キラキラ
 
 

 
 
今日は、tvxq!さんのお誕生日でーす!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00_ed.jpg
 
 
受験生なのに
いつもコメントありがとうございますっしょぼんドキドキ
バスツアーもありがとうございます!
 
ほんまめっちゃ嬉しいです!!!
勉強頑張ってください!ニコニコ
 
tvxq!さん
とって良い年になりますように・・・☆
 

 
 
いまからアイドルレッスンの前に自主練っ(*´∀`)ノ
 
 
頑張るでーっ!!!キラキラ
 
 
P.S
昨日っ情報解禁になった
らなちんが歌う
「LANA-キロクノカケラ」
ききましたかあー?キラキラ
私は、20回以上きいたでーっ(・∀・)どや
・・・んふふドキドキ
 
 
平野沙羅 さららん