こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
らなちんやでードキドキ
 
兄弟揃って名前かわいいとか、
うれしすぎますヾ(●´∇`●)ノドキドキ
お兄ちゃんっ
お姉ちゃんっ
うひやぁぁー(´∀`)にひ
ーーーーー
 
もう知ってる方もいると思いますが、
なんと来渚が歌わせていただいてる曲が第一弾音源として、楽曲配信が開始しましたーっ!!キラキラ
 
詳しくわコチラ↓↓
iDOL Street ストリート生 w-Street OSAKA 村上来渚 フィーチャー企画
TOMOSUKE×Jazzin‘park presents「LANA」
☆公式HPにて楽曲PV公開!☆
www.konami.jp/mv/tomosukejazzinpark_lana/
☆You Tube☆
http://www.youtube.com/watch?v=aeMp2yJEhAc
 
TOMOSUKE×Jazzin‘park Presents LANA 6ヶ月連続楽曲リリース企画が始動!
株式会社コナミデジタルエンタテインメントより、音楽配信企画『TOMOSUKE×Jazzin‘park Presents 「LANA」』の 楽曲配信を12月より開始致します。
beatmania/Zektbach等、数々のゲームミュージックを手がける『TOMOSUKE』と、beatmaniaへの楽曲提供、
Francfrancコンピレーション参加や数々のアルバムリリース/DJ等クラブミュージック界で活躍する『Jazzin‘park』がタッグを組み、2012年12月12日に第一弾音源、 「LANA - キロクノカケラ - 」を、音楽配信サイト「着信★うた♪」並びに、iTunesなどの各種音楽配信サイトよりデジタルリリース致します。
「LANA」と名付けられたこの企画は、6曲の音楽が、助手の日記/映像/ボイスドラマ等で構成される一つの物語と
共に立体的に表現され、2012年12月~2013年5月まで、毎月1曲ずつ楽曲が発表されるごとに、リスナーはその物語を読み進めていくという新しい形の音楽配信コンテンツとなります。
ボーカリストには、弱冠14歳の現役中学生“LANA”を起用。映像には、古川本舗やGo-qualiaのMVなどを手掛ける
"Flapper 3"と、アニメ「ブラックロック★シューター」武器デザイン等を手がけるイラストレーター“あさぎり”氏によって、今後紡がれる物語の世界観を表現しております。
そして、TOMOSUKE×Jazzin‘park Presents 「LANA - キロクノカケラ - 」は、12月よりKONAMIの音楽シミュレーション「jubeat saucer」への収録が決定。
また、物語の一部でもあるPV映像を公式サイトにて公開中です。
彼ら独特の世界観にて展開される、TOMOSUKE×Jazzin‘park presents「LANA」に、どうぞご期待下さい。
 
やっとみなさんに
お知らせできたぁ(>∀<●)ノ
この曲は今年の夏に
レコーディングをしたんです!
ちょうどTIFの時くらいかなっキラキラ
今までに歌ったことの
ない感じの曲やったので、
曲の表情とか雰囲気を
出すのがすごい難しくて、
ホテルでひたすら歌ってました!
本格的なレコーディングは
初めてでめっちゃ
緊張してたんですけど、
TOMOSUKEさんや
Jazzin‘parkのみなさんが、
めっちゃ優しくて
めっちゃ楽しくできました!!
ありがとうございますっっドキドキ
 
だが、人見知りの私は
あまりお話ができず...(>_<)泣
治さないとあかんなぁ...涙
 
でもレコーディングの日が
めっちゃ楽しみで楽しみで
仕方なかったです(>∀<●)ノ
そして今その歌を
みなさんに聞いてもらえることが
嬉しくて、夢みたいです!キラキラ
この企画で、改めて自分の声に
自信がもてました!
こんな素晴らしい企画に
参加させていただけて、
ほんまに嬉しい限りです!!
 
ほんまにほんまに
ありがとうございました!!ドキドキ
 
LANAを1人でも多くのひとに
知ってもらえますように..!
 
みなさんっ
是非ダウンロードしてくださいねっキラキラ
もうダウンロードしてくださった方
ありがとうございますっっドキドキ
LANAの物語も続きが楽しみ。+゜(*ノ∀`*)。+゜
ーーーーー
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算キラキラクエッションミッションみんなやるっション?!』
☆ミッション④(30らなぽ)☆
自分で顔文字を3個以上作るっション♪
3個以上かいてくださったかた、
ミッション完了でーすドキドキ
そして、
☆ゲーム①☆
『これどこの歌詞かわかる歌詞ら?』
正解発表!キラキラ
①君恋てれぱしー(20らなぽ)
②絶対!Love magic♪(10らなぽ)
③あこがれストリート(30らなぽ)
でしたぁドキドキ
☆らなちんくいず③(20らなぽ)☆
Qらなの好きなお茶はどれでしょう?
①おーい、お茶 ②爽健美茶
③麦茶
です(_≧Д≦)ノ彡音符
ほなほなみなさんの
解答まってまぁす!!
ーーーーー
そして、お披露目から半年!!
色々かたりたいのですが、
年末にまた振り返りBlogを
かきたいとおもいます!!
これからも全力で、一生懸命
頑張るので応援よろしく
お願いします!!キラキラ
 
ほんならほいっ
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ