w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330349_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございます!^ω^
 
 
さいきん マリオ熱からさめ
どう森 に はまってるねーん!ニコニコ
 
 
きやしたよ きやしたよ 平野さん!
1ばんはじめっから
しますよ 平野さん!
 
 
リセットさん嫌いじゃないよ 平野さん!
ここ重要っ(`・∨・)ノ笑
 
 
さーて、このどう森熱もいつまで続くのでしょーかっ
楽しみですね!◎ω◎笑
 
 

 
 
昨日、12月10日から
B.L.T最新号はつばいですよー!キラキラ
 
 
☆iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.8(ストリート生ver.)☆
 
 
商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.8(ストリート生 ver.)』
税込価格:¥500
表紙:iDOL Street ストリート生
特典:iDOL Street ストリート生 生写真1枚[全98種類(個人ver.32人×3種類 + 誕生日ver.2人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
みなさんげっちゅですよー!(。・∨・。)
 
 
今回は、間違えなかった (-ω-)笑
 
 

 
 
新企画!第8回目
オススメの曲さらっと紹介してもいいけどー?
 
 
今日っ 紹介する曲はあ!☆
西野カナさんのBest Friend
(`・∨・´)!*
 
 
この曲聞いてると
友達の大切さが改めて感じられるんですっ!キラキラ
 
 
きいてくださいっ
きいてみてくださいっ
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
 

 
 
久しぶりの質問返しー!
気まぐれに返してるからばらばらだけど許してねっ´∨`
 
 
☆ハリーポッターってディズニーチャンネル?
そうだよー(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
☆スト生大阪の推しは誰?
らなちんだよーヽ(´∨`)ノ
 
 
☆さららん原液で飲めるー?笑
よっ・・・よゆうだっ・・・(・∨・;)!・・・汗
 
 
☆家庭科得意なん?
一応 家庭科部 だからねーっ
得意としとおくしか!笑
 
 
☆さらちゃんとこコメントしてるの怒ってないかな?(*n´ω`n*)←
れいめろ怒ってなかったよー!◎ω◎
 
 
☆ヘッドホンどこのー?
どこのやつやろーっ(´・ω・`)
STEREO HEADPHONES
って書いてるー!◎
 
 
☆あみこみ自分でしてるん?
まさかーっ!(゜゜)
わたし できへんねーん。泣
出来る人うらやましいっ☆
 
 
☆さららんの好きなお店ってあるー?
洋服屋さんだったら
dazzlin だよー (^∨^)*
 
 
☆れいめろめろめろってコールしらんやろー?笑
なにそれーっ!∨
しらなあああい(;ω;)☆
 
 
☆今、中2って数学何やってるの?
証明だよー(・ω・)◎
 
 
☆なんで誕生日の画像のメッセージかねごん『さま』だったの?(^ω^;)
なんか そんな感じに書きたかってーん´・O・`☆笑
 
 
☆さららんブログ見てくれたりするん?
たまにお邪魔しにいきますよーヽ(^O^)ノ
 
 

 
 
また、質問返しとコメント返しについて
考えなくちゃね!キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日も1日お疲れさららんっ
 
 
平野沙羅 さららん