こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
前髪を3つに割ってMの形に
つまりM字前髪してみた、
 
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
Mとゆえば...
むらかみっちやーん!!
 
ってことで、
 
今日からM字前髪は
むらかみ前髪の略と
ゆうことにしましょう(´∀`)
 
っとまぁ意味のわからない
文から始まらさせていただきます
 
村上です( ̄▽ ̄+)
 
 
今日は妹の話を
したいと思いますっ
 
まず始めに、
 
★妹のプロフィール★
名前..海春(みる)
小学四年生、
姉の事を「らな」と呼ぶ。
姉より成長が、早い。
 
 
いや、ほんまに
成長はやいんです!!
 
身長もあとちょっとで
抜かされそうやねん..。゜(゜´Д`゜)゜。
 
まぁ、来渚が学校から
帰ってきたらいつも
宿題しながらポテチ1袋
たべてるぐらいやもんなぁ...←
 
 
仲は悪いねんけど、
仲良しやねん(´∀`)笑
 
とまぁこんな感じで、
毎日喧嘩しながら過ごしてますキラキラ
 
 
で、今日は妹が
こまみたいなん作ってたので
写メってみました(つω`*)
 
じゃじゃじゃーん!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
左上..こまを折ってる途中の図
右上..らなとみるの手の図
左下..コマ回したの図
右下..コマの図
 
このコマすごくないですか?!ドキドキ
 
 
上のちょぼみたいなんを
持ってシュンッってしたら
グルグルーッて回るんですっ
 
 
しかも学校でもらった
手紙で折るってゆうとこが
いいセンスしてるわぁヽ(゜∀゜ )ノ←
 
 
ふんで、
らなとみるの手やねんけど、
中3と小4の手ってこんなけ
ちゃうもんなんやーっ
って思うほど、
ちっちゃかったです!!
 
 
でももう妹も小5になるんかぁ..
早いなぁ~ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
いつもおちょくってきたり
ちょっかいかけてくるけど
そんな妹が好きやったりします(゜∀゜)
 
みなさんは兄弟
姉妹はいますかぁ?キラキラ
 
 
 
ーーーーー
 
 
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算キラキラクエッションミッションみんなやるっション?!』
 
 
☆ミッション④(30らなぽ)☆
自分で顔文字を3個以上作るっション音符カワイイのとかキモカワ期待してます←ぇ
めっちゃみなさんの顔文字かわいすぎます!またBlogで使ってみますねキラキラ
※12/11までですっ
 
 
☆ゲーム①☆
 
題して、
『これどこの歌詞かわかる歌詞ら?』
 
でーっっっす(´∀`)ドキドキ
 
このゲームはアイストの
中の曲から歌詞を抜き出して、
どの曲かあてるイントロどん!
の歌詞バージョンの
ゲームです!!(´∀`)
 
ほな早速っっ!!
問題いっちゃいまーすキラキラ
 
①大好きだっておもいはちゃんと目を見ていえない僕だけど(20らなぽ)
 
②覚悟を決めてね!(10らなぽ)
 
③ずっと夢見てた舞台で輝くから私をみつめて(30らなぽ)
 
OSAKAでやらしていただいてる
曲以外もあるので注意してねー!キラキラ
 
ちなみにこの歌詞は
らなの特に好きな所やねんっドキドキ
 
ほなっ、
みなさんの参加まってまぁす!!
 
ーーーーー
 
王冠2質問返し王冠2
 
昨日質問返し忘れてたので
2日分返したいとおもいます!!
すいません(;ω;)あせる
 
(^^)読書すき?
→読書大好き!本大好き人間ですドキドキ
(^^)らなちん推しでいいですか?
→はいっ!嬉しいすぎる!むしろ推しでいてください(>∀<●)ノ
(^^)フリ完コピやんな?
→行くぜっ!怪盗少女とChai Maxxは覚えましたぜーと!!
(^^)なんの曲が流れたの?
→Z伝説 ~終わりなき革命~と行くぜっ!怪盗少女ですキラキラ
(^^)誰推し?
→有安ももかさんですっドキドキ
(^^)iPhone顔文字OK?
→おっけーですっ!!
 
ーーーーー
 
 
さっきカレンダーめくろうと
したら最後の一枚やって
今年もあともうちょっとやなって
実感しましたー泣(о´ω`о)ふなぁ
 
みなさん!!
もう今年やりたいこと
やりおえましたかぁー?キラキラ
 
ほんならほいっ!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ