w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121122330000.jpg
おこぷーで☆こんばち★
 
昨日もたくさんコメントありがとぅございます(^^)ドキドキめちゃ嬉しいですッッ!
初コメありがとぅござぃますぅー!!(∀)キラキラ
 
結構メープル率高かったぁ爆食べたことなぃのに答えて下さったりみなさんの優しさに感動(。´Д⊂)ドキドキ
特にはっちが気になったから聞いただけでなんもなぃのにーっ( ノД`)…
 
んで海外めちゃジャパンから飛び出してる人もいればはっちと一緒でまだジャパンから出てない方もいてはって!!いつかわぁジャパン飛び出したいなぁ音符
そのためにも英語頑張らないと…(*^^*)
 
とかゆうてる今日の六時間目わぁ英語の単語テストでしたぁー!50問もでたよぉー!とりあえず埋めるはっちのやり方☆ミ
前の子より埋めてる数倍ぐらいあったのに点数負けてました( ̄▽ ̄;)エッ
でも昨日の夜頑張って勉強したのだ!結果はどうであれ…なんか達成感だけはめちゃあります笑キラキラ
 

 
今日は小6みやりん@ぽんこつ顔はっち大好きさん
の誕生日でーす!プレゼントドキドキ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121121140000.jpg
いつもコメントありがとうッッ!来年からよろしくねん(*´∀`)ノいい年になりますよぉにぃっドキドキ
 
お誕生日の方ゆうてくださったらお祝いします!キラキラ
 

質問返しo(^-^)o
2←まゆも分からへんなぁっ汗
3←まゆわぁお姉ちゃんがおるよー!
5←オーストラリアすごぃ!
6←食べたことなぁい!!食べてみょっ♪
15←ここでわゆえんことかなぁっー(´-ω-`)お世辞なんて覚えてないし!
23←いぃよぉ(*^^*)
24←いくぅー!なんとかなるやぁー笑

 
 
今日英語の時間に知り合いやぁ有名人など誰でもいいからその人の紹介文を書こう!!
みたいな授業だったんです!ほんでまよいにまよった結果はっちわ平野沙羅さんについて語って来ました爆
めちゃ紙でかくて結構かかないとダメだったんです
( ̄▽ ̄;)英語ができないはっちわめっちゃ苦戦したんですが平野沙羅についてめちゃ語りました笑キラキラ
 
んではっち英語の先生と仲良しなんですがッッ
その先生にぃ平野さんの写真貼ってよぉー!!
ってゆあれましたぁー!キラキラ
ちなみにこの英語の文わぁ掲示されるらしぃですドキドキはっちわぁ、大好きとかさららんわぁクラスの人から人気があるとかもぉたくさん書いときました!笑
はっちの学校でさららんが有名になったらいいなぁっ(*´∀`)ノエヘヘ
 
あっさららんとはっちわめちゃ家近いんですょー!!
自転車で15分の距離ですょー笑ヾ(@゜▽゜@)ノ
会いたくなったらいつでも会えるアイドルさららん!笑←←
とりま掲示される日が楽しみだぁーい笑ドキドキ
 
 
んでんでBLT買ったよ!ってゆう方ありがとうございますー!!☆(´∀`)ドキドキ
はっちわみなさんの手元にでたかなぁーー?
OSAKAメン当たったょって方もちらほらとドキドキ
はっちもOSAKAメン超絶ほしぃよぉぉぉお!
誰か提供を(゜゜)\(-_-)笑大事にしてくださいねー!ドキドキ
 
 
でわでわ今日も1日お疲れさまです!明日も1日頑張りはっちぃー!!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012317856800.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121121470000.jpg
ゆぃちからぁ(●´mn`)グフフフフ
 
今日も永戸ブログに来てくださってありがとうございます!