こんばんはーちん(・Д・)ノ
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
 
みなさんも寒くても真冬でも
フラペチーノって方
多くて良かったぁw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
オススメのフラペチーノ
教えてくださった方
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
葉月はいつも
抹茶クリームフラペチーノを
飲みまーす⊂((・x・))⊃
 
抹茶LOVEw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日もちゃんと学校
行ってきましたo(^▽^)o
 
ねむいねむい泣
なぜかと言うと
東京在住の睡眠時間1時間半でしたw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
授業中寝てないのに
先生に寝ないでとか
言われたから
寝てあげよかーって
思ったけど辞めたw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
友達にも寝るなやって
机蹴られたから
ガンガンに前向きましたw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
まぁ結果的には睡魔と戦うー笑笑
 
 
勉強がんばろー\(^o^)/
 
 
朝勉がいいなぁ´д` ;
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
れいぽんと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
全然会ってないから
早く会いたいよぉ~w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
ではでは明日も
がんばりーふむーんψ(`∇´)ψ
 
勉強しなきゃー泣
 
がんばろー( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
雪iDOL J@Mさんのイベントで
CDたくさんGETして
葉月に貢献してくださった皆さん
ありがとうございますニコニコ
 
今日から新しいイベント
【オリジナルカレンダーメンバー選出】
第二回大投票会がスタートしました・
頑張って「栄光の花」を集めてくださいね桜
 
よろしくお願いします(^人^)
 
 
 
 
クローバーはづきクローバー