w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121018570000.jpg
★☆こんばち☆★
昨日もたくさんコメントありがとうございます(*^^*)二回更新でしたがふたたびーむコメして下さってありがとはっちー!キラキラ
 

 
やっぱりみなさん卒アルにわ見たくないものが写ってるんですね…笑( ̄Д ̄)
 
あと一緒に映画見に行こぅとかありがとぅござぃます(*´∀`)ノウレシイナ
気づけばもうすぐ冬休み!!ぐはぁぁあっ(;´д`)
冬休みわ短すぎるぅ!!夏休みで宿題がでるのは分かるのにぃ冬休みでも宿題がでる(*`Д´)ノ!!!イヤ
 
とかいいながらこないだのテストの結果見てからちゃんと授業受けてる永戸でござぃます!(^-^)ウフフ
 
 
んでその永戸の父が知らぬ間にグアムに行ってましたぁー!…(ヾ(´・ω・`)いゃ知ってましたょ笑←←
んで今日帰って来たんです~ッッ☆お土産をもってーっ(o>ω<o)ドキドキ今回わぁおしゃれなボールペンとかぁおかしとかでしたぁっ(*^^*)キラキラんでメンバーにもおみやげがあるんですぅう(^^)
 
お父さんわぁ仕事で海外とか行くんですがぁッッ
はっちわJAPANを飛び出したことがなぃ!(><)涙
シンガポールいきたぃ!
なんかジャングルとかいきたぃ!←ぇ
みなさんゎ海外に行ったことありますかぁー?ドキドキ
 

こくはっち(^^)/
 
商品名:B.L.T
iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.8(ストリート生 ver.)
税込価格:\500 表紙:iDOL Street ストリート生 特典:iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全98種類(個人ver.32人×3種類 + 誕生日ver.2人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
今日発売ですょー(^^)
はっちゎまだゲッチュできてないんですぅ(><)
はっちに負けないよぅにみなさんも早くゲッチュしてくださいねーッッヽ(´▽`)/ドキドキ

 
質問はっち!!(^^)/*
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121019250000.jpg
どっちが好きですかぁ?ドキドキ
これわぁゆぃちが泊まりに来たときの朝ごはんなんですがぁっ←ぁ手抜きとか思ったかたぁぁあ!おこぷー笑笑
1つわぁちっちゃいメープルメロンパン
2つめわぁちっちゃいメロンパン
です(^^)これ食べたことありますかぁーっ?
もぅッッ食べたことないかたわ食べるしかぁぁあ!ドキドキ
ゆぃちわぁちっちゃいメープルメロンパン派で
はっちわちっちゃいメロンパン派です☆
みなさんわどっち派かなぁぁーっ(´・∀・`)?キラキラ
 

質問返し(*^Д^)/
1←なんでやねん!!笑見に行ったんかなぁっ?
3←スケートはしたことあります!
4←青エクお姉ちゃんが大好きやねん!はっちわぁしまさんが好き!
7←みたよぉ!可愛い顔文字やぁっ(ο(*>ω<*)ο)
14←りんわぁイケメンやからすぐ彼女出来るやろぉーなぁ(´-ω-`)
~3CARD~
9←ぢゃあなぎさってよぶー!
10←はちパシー届いたんかなぁ♪11←ランダムに引くんです!
12←好きくないわけなぃ!きょんきょんさんコメントどこ~?汗
16←じつわ元気ぢゃなぃんです
(/_;)/(内緒)イベントほんまそれ!
20←まなみゅう(*^^*)ネーミングセンスなくてごめんねー!
 

 
明日はなんか知らんけど
英語の単語テストがあるやぁーい(*´∀`)ノ
 
気合い入れて勉強してきます!笑
 
今日も1日お疲れさま明日も1日頑張りはっちw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012317857821.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121020330000.jpg ( ´∀`)/~~バイバイ