*Sat.December 8*
 
こんばんにゃあ~
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今月号のB.L.Tは
w-Street FUKUOKA~音符
 
今日げっちゅしました~
 
みなさんも
ぜひげっちゅ~(#^.^#)
 
 
ただいま東京中!ドキドキ
 
前にあった
口内炎なおったのに
 
またまた
東京来たしゅんかんに
 
ちゃうばしょに
口内炎できちゃったーー
 
南口です(´∵`)(´∵`)
 
 
同じ現象の方
 
一緒にがんばって
はやくなおそなーーヽ(;ω;)ノ
 
 
ほにゃここで.......
 
久しぶりの
 
*気まぐれ奈々件コメ返*
 
今回は.....7人!
 
コメント番号がかかれた
くじをひきました~ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
すたーと!
 
 
リボン1)ありりんさん
→あっちり~んさんっ(*^o^*)退職されたって事はもう専業主婦なのかな??あの写真のイスはなぜかもうミル専用に(* ´艸`)笑アンティークなもの好きだよー!あっちりんがいた所は....エステ?!
 
リボン2)神崎やん-kanzakidiary-さん
→コメント返信でははじめまして~(#^.^#)テスト最終日おつかれ様(*^o^*)!難しかったあ?埼玉も地震すごかったの?DASH!大丈夫?!それと....こんな奈々を推してくれて、ありがとうございます(〃ω〃)ドキドキこれからチームOSAKA共々もよろしくねっ音符
 
リボン10)ぱーさん
→ぱーさーん(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキお元気ですかー?汗っかき南口...笑 巡り会えた事、ほんとに奇跡ですよね♪幸せ....(#^.^#)また笑顔の素敵なぱーさんfamilyに会えますよーに...音符
 
リボン15)ゆうき☆さん
→まず....大学受験ほんとにおめでとですー!!!奈々までうれしいっ☆奈々も高校受験頑張るぞ!!クリスマス久しぶりに会えますね(*^o^*)!ドキドキ楽しみに待ってます~音符
 
リボン25)ちょすちゃん
→ちょすちゃーんドキドキコメントいつもありがとーね!実はちょすちゃんからなちって呼んでもらえてたの嬉しい奈々です♪覚えてるかなあ?これからも勉強にいろいろ頑張ろな! ちょす。**←笑
 
リボン26)まえさん
→体操服のまえさーーん!笑 いつもコメントありがとね!ドキドキ ちゃんと体操服でいてたの見てましたよ!笑 風邪引きませんでしたか(;゜ε゜´)??ひまわり成長日記...がんばります音符
 
リボン27)サラダさん
→いつもコメントありがとですっドキドキサラダさんはジブリ美術館に行かれた事ありますかー??団子三姉妹...もう1人誰にしますー?笑笑じゅりんcやったら団子めっちゃおっきくなりそう!笑
 
 
もっともっと
かきたいけど
 
今回はこれでしゅうりょ!音符
 
コメント返信
できなかった方も
 
いつもいつも
コメントほんとに
ありがとう(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
毎回毎回
奈々のパワーになってます!
 
 
心から感謝。。。
 
また次ある予定の
奈々件コメ返
 
ぜひまた参加してねー!
 
 
ほにゃ
 
まだ寝ないけど
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*