w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございます!(・∨・)
 
 
本日2回目の更新っ!
いやあーっ
またまたしたねー(*´`)ノ
こんばんはっ
 
 
アウターライス型
じゃなくて
アウターライズ型
でした (´・∨・`)
 
 
みなさん気をつけてくださいね。
 
 

 
 
さいきん ∨ が
自分の中で流行中(笑)
 
 
顔文字可愛くないですかー(・∨・`)?
 
 
顔文字らぶらぶっドキドキ
 
 
みなさんの好きな顔文字教えてくださいっ ∩ω∩
 
 

 
 
昨日 ゆいちご
めーるしよーっとおもって
送信っドキドキ*したら
送信エラーで無理で病んでてんー(;ω;)
 
 
なんでなんでなんでーっ?
 
 
ゆいちご メアド かえました?(;ω;)
 
 
それともっ・・・
受信拒否っ(⊃`)?ハートブレイク
 
 
いやいやっ それはないなっ(笑)
 
 
ゆいちごちゃーん。
このブログみたららぶらぶめーる。
くださあああいっドキドキ
 
 
いいでしょヽ(*・∨・)ノ
 
 
あっ めーる ときたら
らなちんとのやーつ。
 
 
みなさん 嫉妬 したでしょー //
 
 
らなちんに嫉妬
ってゆー方もいて
めっちゃ嬉しかったあ ドキドキドキドキドキドキ
 
 
うりゃほいっ!◎
 
 

 
 
いまねー、
ハリーポッターみてるよーん。
 
 
ホラーではないけど
ちょっと怖くて
ぞくぞくするー(・∨・)(・∨・)(・∨・)
 
 
こーゆー
ミステリアスなやーつ。
好きすきっドキドキ
 
 
ほんまにぃーっ!
 
 
外国とかの魔法の話ほんまにおもしろすぎて
私もテレビの中にはいりたーい!キラキラ
 
 
ぶきみなあの空間に!ニコニコへへへ
 
 
(笑)
 
 
今回のハリーポッターは、
ハリーポッターと秘密の部屋
ってゆーので
がちゅうしんっ (◎∨◎)
 
 
来年2013ねんやけど
関係あるんかなー?笑
 
 
あーっ 最後 どうなんのやろっ
たのしみーたのしみーたのしみーキラキラ
 
 

 
 
新企画!第6回
 
 
オススメの曲さらっと紹介してもいいけどー?
 
 
今日紹介する曲は、
新垣結衣さんのはなみずき
ですっ!ニコニコ
 
 
カバー曲なんですか
ほんまに良い曲で
前にもいったんですけど
新垣結衣さんの歌声が好きだから
めっちゃ大好きなんです!ドキドキ
 
 
ほんっまにこの曲はオススメです!
 
 
また、カラオケで歌うしかあ!キラキラ
 
 

 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121208_1808~001.jpg
 
お眠の時間が近づいてきましたヽ(´・ω・`)ノ☆
 
 
そろそろ寝よーかなっドキドキ
 
 
今日も1日おつかれさららんっ
 
 
平野沙羅 さららん