w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

こんばんはーちん・


みなさん地震大丈夫でしたか?
東京にいる じゅりこ怖かっただろうな
まだまだ気を付けてくださいね。





昨日もコメントたくさん
ありがとうございます♪( ´▽`)




ルミナリエ行った事ある方
今度神戸に出張の方
行ってみたいなって方いっぱい・



はい(=゜ω゜)ノ
去年も行ってブログ更新しましたよ
覚えて下さってて嬉しいです(#^.^#)
あの時はミッキーのりんご飴との写メでしたぁ



オススメの屋台もありがとうございます!
葉月 お祭り大好き!屋台大好き!
小さい時は必ず くじ引きしてたなぁ
あとキャラクターの袋の綿菓子\(^o^)/



ベビーカステラ ドラえもんの形のたまにあるよねっ
じゃがバターの屋台ありました!
バターつけ放題だったんだー
唐揚げも美味しいよね~
神戸ステーキの屋台もあるしっ


あー、また行きたくなってきた´д` ;


今度は晩ご飯食べずに行って
いろんなもの食べようo(^▽^)o



***************



やっぱり写メ小さいですよね?
iPhoneの画像をアプリでリサイズしてるんですが
画素数だけ落ちるんじゃなくて
サイズまでめっちゃ小さくなるんです(u_u)



あと れいぽんと同じで
写真を間に入れて送るんだけど
必ず最初に載ってしまうんです。
写真が載ってるはずのところは
いつも----の線が入ってるんです。



うーん、まだまだだな
見にくくて ごめんなさい(/ _ ; )




***************

----




☆近所の駄菓子屋さんで♪

明日も早いぞ!頑張るよっo(`ω´ )o
みなさんは どんな週末?

明日もがんばりーふむーん三日月



クローバーはづきクローバー