こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日からギタラーになった
 
らなちんやでードキドキ
 
今日テスト終わってから、
部活があったんですけど、
 
バンドの事情で
ベースボーカルから
ギターボーカルにかわったのですキラキラ
 
いやぁ、
ギターも楽しすぎて....
 
おじいちゃーん!
ギター買ってー!ヾ(゜∀゜ゞ)←
 
ギター弾きすぎて
腕いたいとか内緒(照)うふ
 
ーーーーー
 
昨日の指輪のやつ、
知ってるかた意外と、
多くてびっくりしました(´∀`)
 
しかも、
らなとつける予定とか、
一緒につけよっとか、
指輪を送るのわ俺だーとか、
 
んもぅ!嬉しすぎますドキドキ
 
ありがとうございますっ///
 
あと、結婚指輪は
なんで左手につけるの?
 
ってあって来渚も気になったので
ググったったぜー!
 
ふんなら、指には10本それぞれ、
意味があって左手の薬指の意味は、
 
『恋人との深い愛情・愛の絆を深める』
 
やねんっ(@°ω°@)!
 
なるほどマクドナルドですよねっ
 
ちなみにペアリングは
右手の薬指につけるって
聞いたことあるのです(´∀`)
ーーーーー
 
今日は記念すべき
テスト終了の日っっ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
(え、なに?なに?←)
 
ひーーーっはぁぁぁぁっヽ( ▼∀▼)ノ
 
 
やっと...やっとおわったーっドキドキ
もうスッキリ爽快!!
 
ふっふーいo┤*´д`├o┤´Д`*├o
 
 
いやはや、
出来栄えのほうはですねぇ、
 
国語、いけたんちゃう?
数学、うん!
社会、ウホウホッ
英語、I am Tensai !
理科、いぇーい!
家庭科、まぁまぁ!
音楽、隠れた才能発揮?!
保険、記号問題カモンヘイッ!
 
 
っとまぁこんな感じ
でござんす(´∀`)えへへ
 
でも今回は前回より
できた気がする!!
 
なんてったって、
テスト直前の10分の間に、
テスト勉強したものヾ(●´∇`●)ノ←
 
 
いや、これね。
意外と効果あるんざんすよ!
 
スッて頭に入ってきて、
きたあぁぁぁぁぁ(゜▽゜*)
ってなるねんっ
 
だがしかしデメリットとゆう
やっかいな問題がありましてですね、
 
10分とゆう短い時間で、
テストに出そうな問題を
割り出さないといけないんですね、
これが(´・Д・)」
 
でもでも、
村上っちは運がある方だと
おもってるので←
 
今回はいけたかなっと(´∀`)
結果がたのしみざんすー!!キラキラ
 
いまテスト期間のかた
もうすぐテストの方、
らなぱしー送るから
受け取ってねーっドキドキドキドキ
 
ーーーーー
 
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算クエッションミッションみんなやるっション?!』
 
☆ミッション②(30らなぽ)☆
「ら」から始まって「る」で終わる
しりとりするっション(*・∀-)b
例)らな→なすび→ビール
みたいな感じで最初が「ら」最後が「る」になるようにしりとりしてねーキラキラただし単語は5つまでですっ!
※期限は12/8まで
 
☆らなちんクイズ②(10らなぽ)☆
Qらなは今なんのテレビ見てるでしょう?ブログにヒントがあるざんす!
①怪物くん②金スマ③金曜ドラマ
 
そしてそしてー!
今日はボーナスDAY
とゆうことでコメント番号が、
14.24.35.42.50←
の方は15らなぽプレゼント!ドキドキ
 
ほなまってまあす(о´ω`о)♪
 
ーーーーー
 
王冠2質問返し王冠2
 
(^^)どちらさん?
→坂本葉月、はーちんですドキドキ
(^^)温かい目ってあったような?
→あったあった!!
その時のドラえもんの
表情めっちゃ大好き笑ドキドキ
(^^)マスクかわいくみえない?
→あー、分かるかもっラブラブ!
(^^)結婚指輪どっちにつけるか知ってる?
→しってますよ(´∀`)♪
しッ調べてなんかないんだからねッ←
(^^)甲賀流にたこせん
ってあったっけ?
→それがあったんです☆
200円であの美味しさは最高ですっ
 
ーーーーー
 
さっきはいきなり
更新すいません(;ω;)
 
みなさん大丈夫でよかった!!
 
 
なんで同じとこばっかなんやろ..
自然災害やけど、ムカつく!
 
っておばあちゃんにゆうてたら、
 
それは自然を破壊していく、
人間が悪いって。
やから自然が怒ってるんやって
ゆうてました。
 
確かにそうかもしれへん、、
 
やから来渚は、
ゴミを見つけたら拾ったり、
少しでも自然のために
なにかできることをしようとおもいました!
 
なんか重たくなってすいません!!
 
明日は東京やし、
頑張っていくぞおおおおドキドキ
 
ほんならほいっ!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ