( ´・ω・)ノはろちごw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
質問返しやりまあーす!!☆
 
 
ドキドキ好きな洋服のスタイルわ?
ゆい、色んなジャンルが好き!
今の時期やったらあ、
もこもこセーターに短パン☆
 
 
ドキドキあだ名をつけて!
タカノリさんだからあ、
タカノリぃちご☆タカピー☆
 
 
ドキドキどおやったら
ゆいちごと仲良くなれる?
苺くれたら('O'*笑←
あと、握手会でいっぱい喋ろお◎
 
 
ドキドキ苺以外に好きな果物あるのお?
あるよお∩´・ω・`∩
桃とか梨とかあ…色々☆
メンバーにわ内緒やでえっ笑笑
 
 
ドキドキダンス、歌 上達したって分かる?
どんな、時に?
まだまだです。
これから もっと努力して練習して
上達した!
って自分で思える様になったら
この質問、答えるね(o^^o)
ゆい、頑張るよっ
 
 
ドキドキゆいちご目悪かった?
めっちゃ悪いんです(;O;)!
まだ、ブログでわ載せて無いんですが
小5くらいから、眼鏡ちゃん
 
 
ドキドキ同い年だけど、ゆいちごちゃん大好きでいいですか~?(笑)
ええっ!☆
そんなめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
ありがとお!★
ずっと大好きで居て居て~///
 
 
ドキドキメンバーの中でファンの方の話わするのー?
させてもらってますよお(≧∇≦)
ねねちゃんの話?
するするーっ(o^^o)☆★
これからも、宜しくねっ('O'*)♪♪
 
 
ドキドキ得意な曲、良く歌う歌手わ?
ゆいわ、倖田久美さんの曲
良く歌わせてもらってます(≧∇≦)
めっちゃ良い曲ばっかり☆
 
 
ドキドキサンタさんに何頼むのー?
悩んでるねんっ(o^^o)
とびたせ!動物の森 頼もうかな☆
大量の苺も欲しいっ
 
 
ドキドキあやの事好きー?
大好きだよおーっ(≧∇≦)
ありがとお☆テストふあいちごー!
( つ^ω^)つとりゃあああ
 
 
ドキドキOSAKA皆頑張ってるー?
頑張ってますよお(≧∇≦)
クリスマスライブに向けて全力投球☆
 
 
ドキドキだいたい布団に入るの何時くらい?
ん~!レッスンが終わる
時間帯によるけど、
11時半にわ、眠くなる☆
 
 
ドキドキ学校で寝ちゃった時、
ほおずえ派?机べちゃ派?
そおなんです!どちらかと言えば、
ほおずえ派やねんけどっ
皆に寝方変って言われるの(笑)
 
 
ドキドキ苺を1時に食べた最高記録わ?
えー( つ^ω^)つ
幸せすぎて覚えてなあいっ☆
また、数えてみます♪♪
 
 
ドキドキ布団に入った時、宿題思い出した!
どおする?
心理テストみたいっ(笑)
ゆいわ、寝る派!( つ^ω^)つ☆
 
 
ドキドキ大募集、題募集どっちや?
大募集です(o^^o)
ごめんなさいっ(笑)!
 
 
コメント下さった順に返してますw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
続きわ、また明日キラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif