w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

こんばんはーちん( ^ω^ )


----



らなちん&じゅりこ(*^^*)



昨日のテンション高い
意味不明なブログに
コメントたくさんありがとうございます♪( ´▽`)

漢字も間違えてたし
文もめちゃくちゃだった~(ー ー;)
ごめんなさい>_<

めっちゃこけたけど
大丈夫やで~!
青たんできたけどっ(=゜ω゜)ノ

みなさんで だるまさんが転んだしたら
楽しそうやな~妄想(#^.^#)




はーい(・Д・)ノ
今日は学校終わってから
家族でお出かけしてきたでー

どこやと思う?


やっぱりこの時期のKOBEと言えば?

せーのーでっ!




ルミナリエ~(=´∀`)人(´∀`=)
----



寒かったけど
あの光の中に入ったら
天国~幸せな気分やわぁ( ̄Д ̄)ノ

ホンマに綺麗やったよ(=゜ω゜)ノ

人もたくさんいたけど
楽しめたよっ(^з^)-☆

毎年買う りんご飴も
GET(´・Д・)」

やっぱりうまい~(o^^o)

みなさんはりんご飴すき?
まさかのぶとう飴とか
みかん飴とかイチゴ飴派・
葉月は断然りんご飴⊂((・x・))⊃

去年はミッキーのりんご飴やったけど
今年は姫りんご飴o(^▽^)o
美味しかったぁ~♪


あと、オススメ屋台とかある?
お父さんとお母さんは
イカ焼き~(・Д・)ノ

ちょっともらったんですが
美味しかった( ̄Д ̄)ノ



今日も充実した一日! ( ^ω^ )


みなさ~ん!\(^o^)/
ルミナリエめちゃくちゃ綺麗からKOBEにきてね( ^ω^ )
12月17日(月)までやってるよ!


では明日もがんばりーふむーん(^_-)


・はづき・