こんこんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます!( ^ω^ )
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
寒すぎて鼻水垂れ流しな
 
らなちんやでードキドキ
 
いやぁっほんま寒い!
鼻洪水警報やわ「( ̄┏Д┓ ̄)←
 
そうそうっキラキラ
 
昨日の虫っ
雪虫ってゆうんですねねねん!
教えてくださった方、
ありがとうございますドキドキ
 
しかも、雪虫大量発生した後は
雪が降るとか降らないとか!!
 
天の神様。
大阪に雪をください( *`ω´)
 
みなさんとこは
雪ふったりしてますかぁ?キラキラ
ーーーーー
 
昨日の、
明日は学習の日で月が
休みなのだぁぁ(゜▽゜*)♪
は、
明日は学習の日で学校が
休みのなのだぁぁ(゜▽゜*)♪
 
ってかきたかったんです!笑
なんか意味わからん
ことなってすいませんっ(ノД`)
 
ってなわけでござんすが、
 
今日は何をしたかとゆうとですねぇ
 
まず起きるやろー!
いいともみながら、
お昼ご飯たべてウキウキするやろー!
3時から動くぞー!
て決めたから3時までひまするやろー!
3時なったからTSUTAYAいくやろー!
CD借りるやろー!
iPod touchに曲いれるやろー!
夜ご飯たべるやろー!
FNS歌謡祭みるやろー!
そして、いま!
 
とゆう1日でした(゜▽゜*)♪
 
っえ?勉強?!
いッ今から、
やややるんだなぁ|д`)д`)←
 
久々のTSUTAYA楽しかったードキドキ
 
CDに囲まれてるあの
空間がたまんないっ!
ふんで今日借りてきたCDは...
 
じゃぽんっ!キラキラ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
★perfect!R&B 4
★luv RAGGA2
★QUEENS ARE TRUMPS
(SCANDALさん)
★ハジバム。(ハジ→さん)
★MELROSE(EXILE ATSUSHIさん)
★SECRET DIARY (May.Jさん)
★赤い情熱 (SUPER☆GiRLSさん)
★サラバ、愛しき悲しみたちよ
(ももいろクローバーZさん)
 
8枚も買うってゆう、
村上っちの勇気に乾杯。←
 
ルネッサーンス。←←
 
さっそくむぅのiPod touchに
いれたぜよ!( *`ω´)♪
どの曲きこうかまよううぅ(∩゜∀`∩)
でもこのまよってる時も
たのしいねんなぁ...ドキドキ
 
っとまぁこんな感じで、
学習の日を有効的に
過ごしました( ^ω^ )ぇ
 
ーーーーー
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算キラキラクエッションミッションみんなやるっション?!』
 
☆ミッション①(20らなぽ)☆
ケチャップとマヨネーズを
混ぜると何色になるでしょう?
※12/6までですっ。
 
あーんど!キラキラ
 
☆らなちんクイズ(30らなぽ)☆
Qらなは本社にあるセブンイレブンで何をかったでしょう?
①スパガさんのファイル
②納豆巻き
③かばやきさん
 
そして、今日は水曜日
ボーナスDAY(゜▽゜*)♪とゆうことでっ
コメント番号が、
1.10.20.30.40...と
下一桁が0の方に10らなぽ
プレゼントですっっドキドキ
うひゃあ楽しみやーい(゜▽゜*)♪
ーーーーー
 
今日はQooちゃんの
お誕生日っドキドキ
 
Qooちゃん!
お誕生日おめでとー(>∀<●)ノ
これからもパパとママと仲良く
元気でいてくださいっラブラブ!キラキラ
Qooちゃん会いたいぜよーしょぼんドキドキ
 
ーーーーー
王冠2質問返し王冠2
(^^)待っててくれる?
→あたりまえだのクラッカードキドキ
(^^)最近はーとつけてる?
→撮影の時とかは外さなあかんけど、
それ以外はずーとつけてるよぉっドキドキ
大丈夫?今すぐらなぱしー届けにいくから待っててね!しょぼん
(^^)虫にしてはスピード遅い?
→めっちゃ遅いです!!(」°ロ°)」
(^^)ゴルバチョフしってんの?
→しってますよっなんせ、
らなのパパですもん(´∀`)嘘←
(^^)休みの日はなにしてるの?
→妹たちとあそんだり本読んだり、
ゲームしたりエンジョイプレイしてます(゜▽゜*)♪
王冠2こめつぶ王冠2
43♯ふうかちゃん!初コメありがとうございます音符ええぇ(」°ロ°)」怖すぎるぅ涙きいつけます!ふうかちゃんも気を付けてくださいねっ(;ω;)ドキドキ
42♯メリーさん!初コメありがとうございます音符雪虫ってゆうんですね!髪の毛とかについて大変でした(笑)
21♯なぐぐさん!初コメありがとうございます!音符えーっクモさん困ってたんですか?やばばっ(」°ロ°)」でもその光景みたかったなぁ笑キラキラ
16♯ばうさんの手作りマフリャー?!なんですと!女子力たかすぎです(゜Д゜≡゜Д゜)是非、来渚の分もお願いします[m(_ _)m]←はいっ頑張りますドキドキ・いつもありがとう(_≧Д≦)ノ彡☆♪
14♯体調大丈夫?!無理せんと早く元気になってね(;ω;)夢に向かって一緒に!がんばろっ音符
ーーーーー
 
今FNS歌謡祭見てるなう
なんですけど、
出演してるみなさんめーっちゃ
キラキラしてて、
らなもあの場所に立ちたいって
すごい思いました!!
ぜっったいに!
立ってみせるぞーっっっ!!キラキラ
 
ほんならほいっ!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ