*Tue.December 4*
 
こんばんちーー♪
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日も
コメントありがとー!
 
ちなみに
社会の問題の答えは
 
「マスメディア」
 
やったみたいですー(´-ω-`)
 
パパラッチ....泣
 
 
今日
推薦入試の合格発表やった方
 
どきどきどき.....(>_<)
 
 
昨日コメントで
 
 
巨大お団子頭
 
で連想されたのが…『湯婆婆』
 
ぷぷぷっ
 
ももは
湯婆婆って
ことになりますねー(=v=)笑←
 
 
 
と、ここで!
 
奈々から
 
ジブリ「千と千尋の神隠し」
知っ得情報(●・ω・)
 
※千ちひを
観たことない方は
今すぐ観るべし( ̄∀ ̄)!
 
 
湯婆婆と
湯婆婆の双子の姉銭婆、
 
この2人の
頭の文字をつなげると
 
「銭湯」
 
.......知っとった~(* ̄∇ ̄*)?
 
 
あとね、あとね
 
これは結構
宮崎駿さんすごいんですよ!
 
主人公の千こと
荻野千尋ちゃんの
 
「尋」っていう字は
 
長さの単位で
 
「千尋」は
 
海とか谷とか
めちゃくちゃ深い
 
ってことらしいんです(。・o・。)ノ
 
 
やっぱりこのお話は
深すぎますねえ
 
ほんと
そこがおもしろすぎる!
 
もしかしたら
 
千ちひには
答えってないのかも。
 
いろんな解釈があって
おもしろいって事よね!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
前作って
blogにのしたけど...
 
またまたのしちゃえ~!笑
 
自作で
がんばったんですよっ笑
 
 
*質問こたえるんば~*
 
リボンダテメかけることあるんかな?
→1つ持ってますよ~♪
前にblogのっけたけど、またメガネしよかな?
 
リボン本社のツリーは見ましたか?
→見た見た!見ました!
ちゃっかり写真も撮った!撮った!キラキラ
 
リボン奈々ちゃんはK-POP誰か好きな人居る??
→実は小学生の頃から東方神起さんがずっと好きなんですドキドキ
あのパフォーマンス力!ほんとに尊敬させて頂いております....!!!
 
リボン
Q1.蚊を意味する英単語をカタカナで答えよ。
 
Q2.空欄に当て嵌まるカタカナを入れよ
『君恋テ〇〇〇』
 
あ、もちろん奈々を大阪人とわかっての出題ですのでよろしく(☆_☆)笑
 
Q1.ドラキュラ
 
まず英単語の
ボキャブラリーの少なさに
驚きました。笑
 
南口ですヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
Q2.キミ恋テマネキ
 
 
最後のクイズ
なかなか楽しかったぜ(´<_`)!
 
またのお題を
お待ちしてるぜ(´<_`)!笑←
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
/みなさんからの回答もまってるにゃ\
 
 
ほにゃ
 
おふろに
ごっつられいんぼーーう音符
 
 
まだ寝ないけど
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*