こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らなちんやでードキドキ
 
ちよちよちよっとー!
みなさん聞いてください!!
 
あんなあんなっ
昨日学校から帰ってる
ときの話なんですけど、
 
らな、チャリ通やから
自転車のってかえってたんです!
 
ふんならなんか前から
白いのが飛んできて
髪の毛についたんです!!
 
ふんで、なにこれー?
 
っておもって
みたらなんか蚊に白いふわふわ
がついた感じの虫がついてて、
 
 
うあああああああああ(;゜;ж;゜; )ピク
 
 
ってなって、
一緒に帰ってた友達に
助けてもらったんです!!
 
で、一安心っドキドキ
と思って
 
前見た瞬間
目も口もあごも
おちていきましたよね。
 
なんてったって、
目の前にその虫が
大量発生してるでわないか!!!
 
 
しかも、
日陰のとこはみえへんのやけど、
太陽が照ってるとこやと
めっちゃ飛んでるのわかるねん!
 
 
なんかもやもやの進化版
みたいな感じなんですヾ(´゜д゜`)ノ゛
 
 
ほんまに大量やねんっ
白い虫のカーテンかと
おもうくらい!←
 
もうどこ行っても虫おるから
2人でぎゃーぎゃーいいながら
できるだけ日陰通って
帰ってきました(;ω;)
 
虫避けながら帰ったから
周りのひとからみると、
酔っ払ってるように
みえてたかもしれん(。Д゜; 三 ;゜Д゜)
 
あれ、
ほんまなんやったんやろー...
 
いまだに正体は
つかめてませんヽ(´Д`;)ノ
 
しかもの歯科もの鹿も!!
 
あれからその虫を
目にしてないねんっ
 
幻覚?!妄想?!夢?!
 
みなさんは見たことありますか?(>_<)
 
もし、見かけたら
おしえてくださいっ!!!
 
そこの道絶対
とおらんようにするから!←
 
ーーーーー
新企画の題名きまりましたー!
題して!!
 
『らなぽ王になるのは誰だぁー!!今年最後の総決算キラキラクエッションミッションみんなやるっション?!』
 
ですっ(>∀<●)ノドキドキ
なかなかいいやんと自分で
思ってるとか内緒(笑)
 
ほな!早速!
 
☆ミッション①(20らなぽ)☆
ケチャップとマヨネーズを
混ぜると何色になるでしょう?
 
期間は12/6までですっキラキラ
 
混ぜた後は野菜などにつけて
おいしくあじわいましょう( ^ω^ )b
ちなみにこれは来渚の
得意料理の1つなのです←
 
でわでわみなさんの
参加まってまぁすドキドキ
ーーーーー
 
王冠2質問返し王冠2
(^^)らなちん来ないのー?
→1月5日ですか!15日と街がったぁ笑
それわその日まで内緒です!(*・∀-)b
(^^)好きな食べ物を探してみたら?
→その方法めっちゃいい!ラブラブ!
らなやったら納豆巻きかなっ(´∀`)
(^^)アイストの歌で何が好き?
→全部大好きやけど、君恋てれぱしーと新曲かなっドキドキ・でも、ラブマジもキラホリもはずせない!(>▽<)
(^^)ムリってなるパータンやろ?
→そうそうそれそれ!(*゜д゜*)笑
バイトお疲れ様です音符
(^^)英語すきなんやろ?
→だーいすきです(棒読み)←
(^^)らなちんは勉強得意?
→素晴らしく苦手です(;ω;)
 
王冠2こめつぶ王冠2
4♯つーちゃんテストおつかれっキラキラはーちん可愛いでなぁドキドキ・..らなわぁ?
ο(´・ω・`o)笑
16♯迷ったらだめですね(´∀`)!ねねちのブログみたよぉキラキラ着物可愛すぎた!!綺麗やしドキドキ・らなもサイドポニーのねねちにあいたかったなぁ...音符
14♯一言で終わらさないでください笑勇介もそうゆう経験をするときがくるのさ...( ̄▽ ̄+)誰←
5♯好き嫌いないのうらやましいですラブラブ!人気ランキング!!そんなんあるんですねっあー!友達と半分こもいいかもっドキドキ・また試してみます音符
3♯らなも抹茶アイスだいすきードキドキ・とくにハーゲンダッツ(゜∀゜) にゃーわ?キラキラ
ーーーーー
 
明日は学習の日で月が
休みなのだぁぁ(゜▽゜*)♪
 
らっきーぽっきーはぐきードキドキ
 
あっ...。
テスト勉強もしなあかん!
がんばちょふゴルバチョフ!!
 
ほんならほいっ!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg