w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121129_175937_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございます!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012053301936.gif
 
 
昨日は更新できなくてごめんなさいっ
ご飯食べたあと横になってたら寝てしまって(´・ω・`)
だから太るんだよ自分←
反省っ・・・。笑
 
 

 
 
昨日寝てるときにみた
のはなしー!
 
 
『きょうりゅう。』
 
 
きゅうり ぢゃないよ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011929019755.gif
あー それくらい わかってるよって?
 
 
まあ、その きゅうり とか
きゅうり ぢゃないとかは
おいといてーっ(^O^)笑
 
 
本題に戻りましょうっ!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011614771250.gif
 
 
昨日久しぶりにをみたんだけどね
そのときにみたのが
きょうりゅうと鬼ごっこをするなんだーっ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011851074268.gif
 
 
この話を今日参観日だったから学校があって☆泣
登校中、友達に話てたら
家から学校までの20分間も話てて(笑)
 
 
だから、短くわかりやすく
文章力ない私が頑張って書きます!笑
 
 
☆まず最初に鬼ごっこのポイント!☆
・白色にはあまり気づかない
・光に弱い
・きょうりゅうにつかまると食べられる
 
 
最初は女の子だけが狙われてて
男の子は、女の子を助ける感じだったんだけど
 
 
ってほんとよくわからなくて
しらないうちに男の子も狙われるようになってたのね
 
 
で、逃げてたら
またまたしらないうちに場面がかわってて
次はなんかの競技場みたいな会場できょうりゅうじゃなく
しらないうちに人間の子から逃げてて
ほんっとよくわからないけど
それは、おいかけっこ鬼ごっこの大会で会場の客席で逃げてたの!
 
 
ふんならよくわからないけど
沙羅が優勝しちゃって・・・(笑)
 
 
ここで起きたの!(笑)
 
 
あーっ ほんとよくわからない夢 (^O^) w
 
 
まずなんでらなちんがでてきたんだろ(・∀・)
 
 
あーっ あーっ あーっ こわいっ! w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ddddddddddddddddddddddddddddddddd.gif
 
 
みなさんもこんな変なみたことありますかー?笑
 
 

 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
みてみてーっ
 
 
授業中めーちゃ小さい紙でつくってん(・ω・)どや?
 
 

 
 
明日は、東京!
頑張っさららん!
 
 
平野沙羅 さららん