こんにちわっぴょっぴょい!!!♪
 
 
今日から12月!
 
 
12月といえばー?
 
 
中野サンプラザさんでのイベント~ラブラブ!
 
 
もうすぐリハーサルがはじまります♪
 
 
頑張りますニコニコキラキラ
 
 
オネガイmoonlightも!!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日も安定の充血(´-ω-`)
なんでやろー?
 
 
寝不足かなあー?
 
 
明日は撮影やから気合いで治すしか゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ととと。
 
 
みんなだいたいテスト終わったんかなあー?
 
 
お疲れ様(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラドキドキ
 
 
羨ましい限り(´-`).。oO(
 
 
モモは昨日でテスト一週間前でし!泣
 
 
今回の期末は頑張らないと∪*´・エ・`)!!!
 
 
昨日のひょっとこさんみたいになりそうやし…。。苦笑(°_°)
 
 
ひょっとこ引かんといて~!!!泣
 
 
でもさあ!
 
 
ブログ面白いって言ってもらえて密かにひょっとこもテンション上がってたりしちゃって~?ぷぷぷw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
これからテスト!テスト期間なう!って方は一緒に頑張りましょー!!!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
ちょびつぶ~ドキドキラブラブ!
 
サイコロコロコロ~♪
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
02ドキドキありぴよさん
07ドキドキゆうき☆さん
10ドキドキ恵太@片思いなう←さん
14ドキドキ健さん
15ドキドキしほたさん
 
 
ドキドキありぴよさん
いつもコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ全然質問に答えられなくてすいませんあせる質問返しのときにしてくださるとありがたいですニコニコそれとお仕事お疲れ様でした!これからも緒方ももを応援よろしくお願いします!笑
 
 
ドキドキゆうき☆さん
コメントありがとうございます!!!奈々とはラブラブ…あっあせる仲良くさせてもらってまあすキラキラニコニコてへっ♪またイベントでお待ちしてますっ(^O^)/これからも応援よろしくお願いします!ブログ面白いとか最高の褒め言葉キラキラ( ̄▽ ̄)ありがとう!
 
 
ドキドキ恵太@片思いなう←さん
コメントありがとうございます!!!それなー!!!おろしすっごい好評やねんけどお団子がチャームポイントやしキラキラあせるだからたまーにおろしもありかなー?なんてっ♪ただ!お団子は誰にも譲らないっす!!!これからもらなちんとOSAKAの応援よろしくお願いします!ニコニコ
 
 
ドキドキ健さん
いつもコメントありがとうドキドキ朝から長文すっごい嬉しいラブラブ!キラキラ目の心配もありがとう!多分大丈夫であろう( ̄▽ ̄)キラキラ昨日のブログはいろんな方に面白いってゆってもらえてん!!!嬉しい(*´∇`*)面白いって言ってもらえて嬉しいって芸人さんみたいね!笑これからも応援よろしくお願いしますニコニコ
 
 
ドキドキしほ
コメントありがとうドキドキキラキラ良いことあったん?!めっちゃ気になーる目教えて~ドキドキはやくしほに会いたいなあ~キラキラ全然会えてないからなあ~(´∵`)相変わらずくしとリボンは大切に使わさしていただいてます♪ありがとう(*´∇`*)あのひょっとこの正体は…ゆいではなく…緒ry…ははは( ̄▽ ̄)汗あせるこれからも応援よろしくお願いします!!
 
 
本当は皆さんにちょびつぶしたいんやけどなあ~w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
モモのこと考えすぎて病むって!!!嬉しすぎて照れるわなあ(*´∇`*)ドキドキキラキラ
 
 
病まんとって!!!病んだらひょっとこが飛んで行きまっせ~!!!ラブラブ!
 
 
かと言って引かんといてなあ!しょぼん
 
 
ちなみにハマってる曲は、チキパさんのBUNBUNNINE9'♪
 
 
好きな柄は、うーん…柄物あんまり持ってないからわかんなーいしょぼんでも柄物が嫌いってわけじゃないんですよ!
 
 
皆さんいつもコメント本当にありがとうございます!ニコニコ
 
 
ちょびつぶは不定期やけど楽しいからまたしちゃうドキドキ
 
 
では!
 
 
また後で更新します!
 
 
そういえば!
 
 
ケータイ直って今日から再びつぶやきますのでそちらの方もよろしくお願いしますドキドキニコニコ
 
 
ほいじゃあ!
今からヒップホップ頑張ってきまーす!!!
 
 
゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ばいぴー!!
★PEACHAN★