w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
こんばんわっぴょっぴょい!♪
 
いつもコメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノニコニコドキドキ
 
うわあお!!!っ(・・;)
 
今めっちゃびっくりした!笑
 
横を自転車が通過!!!
 
と思いきや、
 
まぶしー(°_°)!!!
 
ん?
 
ササササササイリューム?!Σ(・ω・ノ)ノ ッ!?
 
そう!
 
サイリュームを振りながら自転車をこいでいる方達がモモの横を通過していったんです!笑
 
どこのグループのファンの方達なんやろー?!
 
つい皆さんがいないか確認してしまいましたε-(o´ω`o)ドキドキ
 
でもちょっと危険でしたね(≡ε≡;)
 
気をつけてー!!!
 
さて、
 
今日はボーカルレッスンでした★
 
課題曲が、
いきものがかりさんの気まぐれロマンティックなんですけど、
 
難しいなあ~
 
でも基本バラードよりアップテンポの方が好きやからちょっとラッキークローバーキラキラ
 
 
で、いつもははっぴいちごが一緒やねんけど、今日ははっちが熱でお休みしてました(´・_・`)
 
 
はっち大丈夫ー?!?!しょぼん
 
 
はやく元気になってや!!!キラキラ
皆さんはっちにPowerを!!!
 
 
そんななか今日はボーカルに変な生き物がやってきました。
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
(´・_・`)
 
 
もうすべてを投げ出してますね…
この変な生き物。。
 
 
一応紹介しておきます。(´・_・`)
 
 
名前:ひょっとこ。
名付け親:三谷優依
生息地:ボーカルレッスン
服装:タイツにダンスのスウェットにブラウスにカーディガン、ダンスシューズ。
 
(´・_・`)
 
 
こんな情報いる?!(OvO)
 
 
あくまでもひょっとこ。であって
緒方ももではありませんよ!!!笑
 
 
多分今後登場することはないと思います。( ̄▽ ̄)キラキラにゃは
 
 
すいませんあせる
 
 
内容まとまらなさすぎて挙げ句の果てにはどーでもいいひょっとこでしめるという。笑
 
 
すいません(´・_・`)あせる
 
 
明日はちょびつぶしようかなあ♪♪?
 
 
ドキドキ久々★キラキララブラブ!
 
 
では!
今日も見てくれてありがとうニコニコキラキラ
 
明日も見てね♪
 
おやすみなさい★
 
 
最近安定の右目充血なモモからの投稿。
★PEACHAN★