こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(今日のレッスン着☆志村さん生誕Tドキドキ)
 
 
さっきコンビニで、
紙をコピーしようとして
大変なことになった
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
さっき、紙コピーしよっと
おもって紙、挟むとこに
紙いれて、
 
らなが見た時はA3やったから
それでコピー開始したら、
 
めっちゃでかいのでてきて、
 
えええええええ!
 
っておもったら、
元の紙が横に
おかなあかんのに
縦においてて、
 
A4がA3に
なってたんですヽ(;д;)ノ
 
 
いやぁ、
痛恨のミスですねっ
 
 
なんか伝えたい気持ちが
はしりすぎて、
意味わからんこと
なってるかも...(´・ω・`)
 
 
頑張っててれぱしーで
伝えるからうけとって
くださいませー!ニコニコ
 
 
 
そしてそして、
 
 
今日は11月29日、
いい肉の日(´∀`)。
 
 
って事で来渚の嫌いな
お肉さんが活躍する日
でありますο(´・ω・`o)うへ
 
 
 
 
そして
勘違いされやすい日
でもありますヽ(´Д`;)ノ
 
 
 
でわでわ今日の
学校での話。
 
 
 
絶対Love magic
をBGMにして
お聞きください。
 
 
 
らな)A子ちゃんおはよーっ!
 
A子)おはよー!
 
らな)今日はいい肉の日やなっ
 
A子)そっそう...?
 
らな)うん!さっき気付いてん♪
 
A子)最近食べすぎてるからかな...
 
らな)にくー?
 
A子)肉とかお菓子とか色々(´・_・`)
 
らな)あれっ!A子ちゃん今なんの話し てる?(」°ロ°)」
 
A子)っえ?最近食べ過ぎでふとってるって話....やんな?
 
らな)ちゃうちゃう!11月29日でいい肉の日って事やで!!(笑)
 
A子)へっ?....あー!そうゆうことか!
なんや~、よかったー!(笑)
 
 
 
 
ってゆう会話を
A子ちゃんとしてきました笑
 
 
 
A子ちゃんわてっきり
らなに、
 
 
「いい肉ついてるなぁ~!」
 
 
 
って言われたと
おもっててんて!
 
 
いくら肉が嫌いでも、
そんなひどいこと
ゆわないど!(°ロ°; 三 ;`ロ´)
 
 
 
いやぁ、素晴らしく
勘違いトークラン
してました(笑)
 
 
 
これからいい肉の日は
気を付けなだめですね!
 
 
 
みなさんも、
勘違いトーク炸裂に
ご注意を!ですよ!(ゝω・)
 
 
あっ、もしかしたら
来渚と同じ事なったかた
いてるかもっ?キラキラ
 
 
おりませんよね(´・ω・`)←
 
 
ーーーーー
 
王冠2質問返し王冠2
 
(^ ^)USJにいく予定ある?
→今のところないです(>_<)
でも行きたーい!!ドキドキ
 
(^ ^)すきなキャラクター
とか柄ある?
→キャラクターは
トイストーリーで柄は、
ドクロとかかなっ(★ゝω・)キラキラ
 
(^ ^)主にどんな分野で活動したい?
→ちょっと欲張りなんですけど、
モデル、女優もできて歌もダンスも踊れるタレントさんになっていろんなテレビやCMにいっぱい出たいです!
 
(^ ^)勉強得意?
→全力で得意じゃないです!泣
体育が、一番得意ですドキドキ
 
 
王冠2こめつぶ王冠2
 
14♯大丈夫やでードキドキえ!ねねちゃんこそのど大丈夫?嬉しいーしょぼんありがとう(_≧Д≦)ノ全然高校生でもいける!ねねちゃんかわいいしドキドキえへ
13♯すごい!5年後すごすぎる!(>∀<●)ノ絶対5年後読みます!ふんでぜんぶ、現実にしてみせますっキラキラ(・。・`)
5♯生誕委員...ラブラブ!嬉しすぐるドキドキらなもつーちゃんに会いたいよお(o;ω;o)ウゥ・・20♯初コメありがとうございます!イモムシ仲間ですねっドキドキえー!似てますか?それわうれしすぎます(ノ∀≦*)ノ゛
 
ーーーーー
 
今日友達にアップルパイ
もらったねんっ!
 
 
アップルパイ
大好き!(´∀`)。
ありがとうドキドキ
 
ふふふっ
 
 
かーらーのぉ、
 
 
アイドルレッスンが
ありましたぁヽ(*´∀`)ノ
 
新曲はやく
お披露目したい~ドキドキ
 
 
本番まであと少し!
みんなで頑張るぞーっキラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
ほんならほいっ!
いまから三谷のゆいと
帰りまあす(ゝω・)☆kr
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
ps.昨日ブログ送ったと思ってたら
間違えておばあちゃんに送ってて、
朝更新になっちゃいました(;д;)泣
ごめんなさいしょぼん