こんばんわっぴょっぴょい!!♪
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ぴょい!
 
 
今日は体系維持のためにプールで泳いできましたニコニコキラキラ
 
 
モモさ、小学校の時は水泳習ってたから毎週行っててんけど、
 
 
今日はめっさ久々に行ったからちょっと不安やった…あせる
 
 
もう4年ぐらい?5年ぐらい?行ってないからなあw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
今までは習いに行ってたからカード出してGO!
 
 
みたいな感じやってんけど、
 
 
今日のはねー普通に泳ぎに行くってことでやはりシステムが分からず…
 
 
チケット買って受付で出す!!
 
 
ってことは知ってたからまず即チケットの券売機へ→
 
 
ほんでチケット350円やって1000円入れます→
 
 
ほんで、お釣りは650円…のはずやのに…250円しか返ってこやんくってビビります(OvO)汗
 
 
券売機の350円という数字は間違っているのかな?と思った。(ーー;)
 
 
とにかく不安不安不安!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
ほんで、そんなはずなく、おそらく機械の故障やったらしく、
 
 
650円受け取って、
 
 
これで大丈夫ー!!!
 
 
と思いなつかしの更衣室へ→!
 
 
ところがロッカーの鍵がついている場所が見つからず、
 
 
うわ~人多そうだなあ~と思ってたんです!
 
 
ほいじゃあ、
先程の受付の方が
 
 
すいませーん!
この鍵使ってください。(´・_・`)
 
 
って言われました。(´・_・`)
 
 
ですよねー
って感じで、はいっニコニコって言いましたけどね゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
やっぱそういうことね!←
 
 
ほんでやっとこさプールにGO!→
 
 
なんか不思議やったよね~
 
 
小学生の子が泳いでるのを見てると懐かしいなあ~なんてドキドキ
 
 
もうそんな年ですか。笑
 
 
モモ?モモはもちろん泳ぎましたよ!
 
 
だいたい予想はできてましたが、やはり同世代の子達は居ませんでした笑
 
 
だけどそんなん気にしんとバリバリ泳いだよ~ニコニコキラキラ
 
 
だけど誘惑に負けそうになったとか秘密!
 
 
実は、モモが行ってるところにはプールから出てきてすぐのところにアイス売ってんのよねー泣
 
 
でもな!
お金入れる手前までいったときにあかん!って思って買わんかってん!ラブラブ!
 
 
ほめてーキラキラ♪♪ラブラブ!
 
 
からの今からアイドルレッスンというハーダーな日ですねーグッド!キラキラ
 
 
今日一日のしめやし!
 
 
頑張ってきます♪♪
 
 
今日は新曲の練習w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
楽しみすぎて寝そう♪←
 
 
では!
今日も見てくださってありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
 
 
コメ返のリクエストがあったんですけど最近あまり時間が無くてサイコロふれないんですよね~泣あせる
 
 
できる日はします!
 
 
以上!アーイドールストリート!ストリート生の~?ぴいちゃんでした!
 
 
ばいぴっ(*´∀`)b
 
★PEACHAN★