w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_ed.jpg
 
昨日のジャズ終わってから!
はっち前髪短くなって
前よりめっちゃ幼くなったあドキドキ
きゃわわわあ(^O^)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございます w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-!  !   ! !  ! !.gif!  !   ! !  ! !.gif!  !   ! !  ! !.gif!  !
 
 
昨日は、更新できなくてごめんなさいっ(´・ω・`)
 
 
テスト終わったあ(^O^)
やふーっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
 
ふんふんでー
今日 4教科返ってきたよお! w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012032507285408.gif
 
 
結果→
前の期末より全部上がってた( ∀ )
 
 
嬉しい限りっ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012005523344.gif
 
 
この調子で頑張らなっ(>ω<)
 
 
いまわねー
MAX!乙女心聞きながら書いてるのー
 
 
今ちょうど前島さんの
はいっ! きたあああ!!!ドキドキ
 
 
めろめろです←
 
 
めろめろとゆったら
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅん
ぢゃなくてー・・・笑
もきゅもきゅしたいお年頃
のれいめろー(*´`)ノ
 
 
ほんっとすきっw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012005523342.gif
りほにゃんもすきっ!◎
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121124_072559_ed.jpg
 
 
電車では常に隣にいる(笑)←
 
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
11月27日(火)
「ねぼけてしまった」の質問返し!◎
 
あやさん
Q.さららん電話出たの覚えてないん!?
A.まったくーっ(-_-;)恐
 
サラダさん
Q.二重人格?
A.そうなのかもしれないっ(゜∀゜;)←
 
まえさん
Q.副教科に弱いなー?
A.ばっばれた?・・・笑
 
勇介(´—ω—`)@やっぱ真優が好きだ。さん
Q.自分、無意識に身体動きすぎじゃない?
A.やーんなっ!笑
自分が怖いっ・・・(´`)w
 
11月27日(火)
「バレエ」の質問返し!◎
 
No S☆G, No Life さん
Q.バレエの写真はいつの発表会の?
A.去年だよーっ☆
 
Q.いつのころから?何年ぐらいやってたの?
A.3歳の頃から今年の2月くらいまでだよ!
 
Q.テスト今日もがんばれたぁー?
A.ばっちりやーい!(笑)
 
もえさん
Q.平野先生!どうやったら英語得意になるか教えてください!
A.沙羅も英語苦手なんだよねー(´`)
中2の英語難しいよね泣
単語大体覚えたらある程度いけるとおもうよん☆
 
みーやんさん
Q.さららん頭良いほうなん?
A.まさかまさかっ(゜∀゜)
それはないよー(泣)
神推しとかめっちゃ嬉しいー!
 
麦わらくん
Q.今でも身体柔らかいん?
A.かちかちやでーっ!(笑)
 
りんさん
Q.英語得意なの?
A.その逆ですっ←
 
Q.さららん的には俺とどのくらい仲良くできてるとおもうの?w
A.世界一☆☆☆(笑)
わかんないやあーっ(´・ω・`)笑
 
まえさん
Q.これでもちゃんと立ててないん?
A.うんっ・・・(泣)
 
ばんちょうさん
Q.テスト期間の最終日の開放感ハンパないよな(●´ω`●?
A.超絶ハンパない☆☆☆
これは学生にしかわからない開放感(笑)
 
あやぽら◎さん
Q.ツイン以外でよくする髪型ってなーに?
A.おろしまきまきーっ!◎
 
下痢魔神さん
Q.ちゃんと立ててないの?
A.うんっ(´`)汗
ちゃんと前に体重のせれてないの←
 
サラダさん
Q.バレエで踊るときとスト生で踊るときと
意識的な部分で何か違いある?!
A.バレエってトーシューズはくから
ちょっとでも気を緩めると
怪我する可能性があるからそこかなーっ
スト生で踊るときは、笑顔でおもいっきり踊れるからね☆
 
かっちゃん
Q.体やわらかいのかな?
A.それは昔のことですっ・・・笑
今は、めっちゃかたいねーん泣
 
勇介(´—ω—`)@やっぱ真優が好きだ。さん
Q.俺の妹になってくれ(´-ω-`)
A.なるー!はあと 笑
 
 
今からアイドルレッスン☆
今日から新曲の練習だよおー!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-t00200020_0020002010890575138.gif
 
 
頑張るやいっ(*・ω・)b
 
 
平野沙羅 さららん