こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
あの森が飛び出してくる
と有名なものを手に入れた
 
らなちんやでードキドキ
 
 
 
 
ついに!つ、ついに!
 
 
「とびだせどうぶつの森」
 
 
を手に入れたどーっ(∩゜∀`∩)
 
 
そしてみなさんご存知、
我が家の妹もGET
したわけなんですが、
 
 
とび森は3DSでやるゲーム
なんですけど、
 
 
 
村上っち、
3DS持ってないんです←
 
 
持ってないのにカセット
買ってもらったことには
触れないで。笑
 
 
でも妹とは持ってるから、
貸してもらおっと
思うんですけど、
 
 
らなの妹、少々重度の
ゲーマーでずっと
やってるんです('c_,'`)
 
 
やからこれは
3DS争奪戦に
なりそうな予感が...
 
 
したきたぜーヽ(*`Д´)ノ
 
よし、ほな早速
作戦かんがえてきまス( ̄▽ ̄+)ぇ
 
 
 
みなさんはゲームよくしますか?キラキラ
 
ーーーーー
 
 
そういえば昨日、
三谷のゆいのブログに
村上っちの変顔がおじゃま
させていただきましたが、
 
 
あれはレベル2ぐらいなので、
まだまだ乙女心は
捨ててまへん(´∀`)。へっ
 
 
ちなみに、テーマは
「殴られた人」です←
 
 
そうやっ!
この前素晴らしい
うぉんちゅー写真が
とれたんですすすすす( ^ω^ )
 
 
見たいですか?ドキドキ
 
 
えっ?見たくない?いらん?
 
 
 
...見せましょう(´▽`*)←
 
 
でーでんっ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
どやさっ
めっちゃ愛のこもった顔
してるやろぉ(゜∀゜ )てへ
 
 
 
 
 
いまなら!
 
この写真を待受にすると、
来渚が飛び出してくるとゆう
幻覚におちいるとゆう
素晴らしい特典が
ついてきまするよー!
 
 
さぁさぁみなさん
今なら待受にするだけヾ(●´∇`●)ノ
 
 
ぜひぜひ、
「飛び出す(脳内)村上っち」
体験してみませんか?ドキドキ・←
 
 
はーいo(`ω´ )o
 
 
ーーーーー
 
らなちんクイズ★第六回目
一位のかたへプレゼントドキドキ
 
りんさん
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
OSAKA7人笑顔を集めて
作ってみました!キラキラ
どうかなぁ?ちなみに、
笑顔って書いてるやつの色は
7人のイメージカラーやねんっ
りんさんいつもありがとうドキドキ
今もこれからもずっと笑顔が
耐えませんように(>∀<●)ノ
 
以上!
らなちんクイズ★
プレゼント、コメント返しでした!
 
遅くなった方々
ほんまにごめんなさい!あせる
 
ーーーーー
 
 
王冠2質問返し王冠2
 
(^^)女子ファンだけど嬉しいかな??
→めっっっちゃ嬉しいです!ドキドキ
ありがとうございますっ
 
(^^)モンハンはPSP?
→PSPですっ(´∀`)。
 
(^^)起こしてくれたんやろ?
→はい、そうです(´・_・`)笑
 
(^^)布団に帰還しないの?
→妹に連れ出されるので
帰還したくても
でけへんねんο(´・ω・`o)
 
(^^)イモムシは
どれくらいの時間してるの?
→約15分です(´∀`)。
 
王冠2こめつぶ王冠2
(5人の方と初コメのかたに気まぐれロマンティック方式で返していきたいとおもいまぁす☆)
 
10♯あさりんとめっちゃ仲良しですよ!好きなもの一緒すぎて笑けるぐらい(ノ∀≦*)ノ゛笑
27♯腹痛大丈夫?!辛いですよね(;ω;)一緒戦いましょうっ!キリッ
26♯お久しぶりです!元気でしたか?キラキラちょっと妹に教えてきます笑(・。・`)
4♯届きましたぁ!めっちゃ嬉しいです♪((●>ψψ<))))ありがとうございますドキドキ
9♯もうなってるよ!目の前におるだけで心が温ったかくなるもん音符
 
 
ーーーーー
 
 
今日は学校から
帰ってきてずっと
新曲の練習してましたっ
 
難しいけど楽しい~♪
 
ふな今からまた
練習開始するぜよー!
 
 
ほんならほいっ!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ