w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_100514_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございます w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011991028447.gif
 
 
~テスト2日目終了~
 
 
今日はねーっ
 
 
1.理科
2.保健体育
3.技術家庭科
 
 
だったよお!◎ω◎
 
 
理科は、普通かなあー^・ω・^
保健体育は、んーっ -ω-`
技術家庭科は、だめだあー´・ω・`
 
 
テスト返ってきてほしくないよおー w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0464.jpg
 
 
明日が最後っ!!!
頑張っさららんラブラブ!音符
 
 
☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
前ねまた寝ぼけて
恥ずかしいことがあってーんショック!
 
テスト勉強してるとき
眠すぎて寝ようとおもってたんだけど
でも勉強しな!と、おもって
まだ起きてた友達に電話して
 
1時になったら電話しておこしてくださいっしょぼんドキドキ
 
って頼んだのね
でも、それだけやったら
起きへんって自分でおもって
8こアラームセットしてん!ヒヨコ
 
ふんで寝たんやけどー・・・
 
ぱって起きたら
まさかの7時ーっ!!!◎ω◎
 
勉 強 し て な い
 
(((゜∀゜)))←←←
 
仕方ない諦めよう
と、おもいながら
 
そーいや電話で起こしてもらうの頼んでたけどきずかんかったんかな?
とおもい携帯をみる
 
着信ありないよおー・・・
あー、たぶん寝ちゃたんだな
1時だし夜遅いし仕方ないしょぼんキラキラ
 
と、おもって学校に行ってからその友達に
 
昨日寝ちゃってたー?
 
って聞いたら
 
電話したでー!得意げキラキラ
 
っとのこと・・・
 
えっ 沙羅電話でてたあー?
 
うんっ でてたでーっ(`-∀-)b
 
嘘やあーん!絶対嘘やろーっ得意げ得意げ得意げ
 
いやいや、ほんまやでー!
だってなあー、
最初沈黙が続いてたから
私が起きてる?って聞いたら
うんって、ゆーてたもーん!音符
それからまた沈黙続いて
沙羅ちゃんがなんか独り言ゆーてたあ!
ふんなら電話きられたっ(・∀・)
 
でもでもでも私電話でた記憶ないよ
 
どをゆーことーっ!!??
ほんまこの話聞いたときびっくりしたよ~っ w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-dddddddddddddddd.gif
 
アラーム8こセットしたのに気づいてないのに
電話でたなんてっ・・・
一体誰がでたんやあー?
 
いやいやいやいや
平野さんしかおらんやろ(゜∀゜)
やーんなっ!←
 
みなさんこの話なんか怖いとゆーか不思議じゃないですかー?しょぼん
 
みなさんもこんな経験ありますか? w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011698380172.gif
 
みなさんの体験談募集中ですっ!キラキラ ωωω
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
語りすぎてしまったので
質問返しは、明日しますっ´・ω・`ドキドキ
 
 
おまけーっ☆☆☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121126_221957_ed.jpg
 
 
保育園の頃っ!ヒヨコドキドキキラキラ
 
この頃に戻りたいっ←
 
(笑)
 
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
今日は、寝ずに勉強するぞーっ!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011664993344.gif
 
 
なーんてねっ (笑)
 
 
今日も1日おつかれさららんっ音符
 
平野沙羅 さららん