w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112617130000.jpg
★こんばち★
昨日もたくさんコメントありがとうございます!音符
嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
昨日髪の毛おろしてるやつ大人っぽい!とか中1には見えへん!とか嬉しい♪ぐふふふ(∀)ドキドキぢゃあっみなさんに質問です!!はっちのどの髪型が好きですか~?あとしてほしいリクエストヘアーとかありますかぁっ?音符どしどし待ってまーすドキドキ
 
 
あらためましてこんばち!
今日は朝からてんそんさげさげな日だったんですダウンダウン
なんかぁ昨日のばんひなぬーんが「明日大雨やから警報なるかもよ!キラキラ」って笑
別にはっち学校行きたかったから「そうなんやぁー」ぐらいだったんですが、だんだん…あっまだあの課題もしてない…明日提出やん!振り付けも覚えたいし…気づけばこんな時間やん!!みたいな笑笑
 
明日の朝になったら警報が出てることを願って眠りについたんです!
 
んでなぜか5時に目が覚めるやつ笑←あるあるかなぁー?笑
気になりすぎて…テレビつけると注意報(∀)
期待してた分なんだか悲しかったです。泣
 
でも家出ると学校楽しみで仕方なぃ笑靴びちょびちょで靴下濡れても服が濡れてもなぜかテンション高い永戸さん←
 
今日は1日変なテンションでした笑
 
 
ほんで今ッッ!!ゆいち語←や緒方語が流行りつつあるんです笑
 
★代表作
ゆいち語わぁ
おこぷー、おこ、などなどぴー語わぁ
てんそんあげぽんぽんなどなど
 
友達とLINEしてる時にたまたまはっちがおこぷー!ってゆうたらみんな、なにおこぷー!って!?いいやんハート
とかゆうてみんなおこぷーとかてんそんあげぽんぽんとかゆうてます笑
 
現在みんな改造して
てんあげぽぽぽぽ~ん
とかゆうております←笑
 
あとみなさんのコメントなどみてて初めて知った言葉もあるんです!!例えば
とりま!とかorzとか流石とかぁあ(∀)今まで知らなかった言葉もたくさんあるんですっ!!
お勉強になります(ω)
今こうゆう言葉ひろめてるんです←笑けっこう不思議がられますょ?!
病むわぁ…とかゆうたら病気!?ってゆあれます笑(∀)みなさんのほおが一歩リードしてますねっキラキラ
 
永戸語も開発ちゅーなんです!むずかしぃ笑←
 
 
んだらこなへんで
質問返し(ゝω・´★)
1←反抗期やねん泣でも振り向かせたるねーん!笑
4←やっぱり絶対LoveMagicかなぁ~♪
5←お母さんがパッサリ切っちゃったんよぉ汗あせる髪型みたいなぁっ☆
6←反抗期のお年頃やねーん笑
8←大阪はノリノリで盛り上がる曲だよ~♪
11←わかんなかったよぉ…りんりんに聞けばわかるかなぁっ♪(∀)
14←おひさしぶりぃ!コメ来て安心したぁ(ω)はっちわめっちゃ元気だぉ!!
16←きっと終わったと思われる!!笑←えっ…そんなぴーとラブラブしたらはっちわ病みます(Д)おこぷー
17←わぉっ!図星やぁっ笑最近好きやねん(ゝω・´★)
21←うわっ!!先越されたかぁー(Д)はっちが一番乗りで泊まりに行く予定がッッ!!笑←りんとラブラブとかおこぷー!
 
(ゝω・´★)キラリ
 
 
もしかしたらもしかしてもしかすると神戸のルミナリエ見に行けるかもぉハート
 
楽しみすぎて仕方なぃよぉっ(´-ω-`)ハート
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112618540001.jpg
やっぱイルミネーション大好きやーいドキドキハートドキドキ
 
てなわけではっちと一緒に見に行ってくれる方募集ちゅーハート
 
 
でわでわこなへんで
ばいはっちぃーw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112618540000.jpg
めちゃ懐かしいやぁハート