w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますっ!w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012032507285401.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012032507285402.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012032507285403.gif
 
 
今日は、テスト1日目だったよお(^ω^)◎
 
1.国語
2.音楽
3.英語
 
国語は、漢字が駄目だったなあガーン
音楽は、まあなんとかいけたあよキラキラ
英語は、2年生になって過去最高の自信があります(・ω・)どや
 
それでそれでっ
音楽なんだけどね!
聞き取りテストがあったんだけど・・・ヒヨコ
 
そのときに流れた音楽がバレエの発表会のとに
使ってた曲でめっちゃなつかしかったあニコニコ音符
 
ふんでふんでっ
帰ってからバレエの写真さがしてみたら
でてきたよおー◎ω◎キラキラキラキラキラキラ
 
じゃじゃじゃーんっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121126_222311_ed.jpg
 
 
ちゃんとたててないってゆーね。(笑)
 
なつかしいなあニコニコヒヨコ
 
\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
11月26日(月)
「きなこもち」の質問返しヒヨコ音符
 
あやぽら◎さん
Q.わっかるっかなー?
A.わかるよーっ!
あやぽらちゃんきゃわわわあドキドキ
触角大事!・ω・
 
tvxq!さん
Q.どんくらい勉強できる方なの?(笑)(・ω・)ノ
A.ご想像にお任せします\(-∀-)/
 
まえさん
Q.待ち時間長いんやろ?
A.めーっちゃ長かったあああ!
勉強せずにみんなでわいわいっ◎ω◎キラキラ
 
ねねさん
Q.寒かったでしょー?体調大丈夫?
A.寒かったあ(⊃`)さすが山梨!^ω^
体調はぜんぜんっ大丈夫だよお!
ありがとうドキドキ
 
たつやさん
Q.だめかなー?
A.だめだよー!
 
麦わらくん
Q.さららんは好きー?
A.めっちゃ好きだよお!ラブラブ!
小学生のとき友達と遊ぶとき
必ず買ってたなあ!なつかしい~ニコニコキラキラ
 
11月25日(日)
「11月23日のコメント返し」の質問返しラブラブ!ドキドキ
 
ひでまろさん
Q.ひーでーまーろーさんっ
って、何でのばしてるの?ほえてる???
A.叫んでます(^O^)キラキラ
愛情表現(笑)←←←
 
tvxq!さん
Q.中2なんでしょ?
A.中2ですよーっ!音符
いやっぜんぜんっですっ(゜ω゜)ヒヨコ
ブログみやすいですか?!
ありがとうございますニコニコ
 
まえさん
Q.若いから筋肉痛ならんやろー?
A.若いからなんでしょーか。笑
筋肉痛なってないよお(^O^)キラキラ
 
りんさん
Q.実際OSAKAでなら
1番さららんと仲良く出来てないじゃん?
A.ほんまにーっ?!ショック!ショック!ショック!
そんなふうにおもわへんけどなあーっニコニコキラキラ
 
 
明日もテストーっガーン
やばたんやばたんっ(´`)
頑張っさららんー!キラキラキラキラキラキラ
 
平野沙羅 さららん