きなこもち◎平野沙羅(さららん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
ベスト同盟らなちんドキドキ
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますっ!!!
 
みなさん再びこんばんわあ(^O^)キラキラ
勉強なうからのブログ書きなうです(^O^)キラキラ
 
明日からテストやというのにもかかわらず
昨日の撮影合間なにもしなかった私。
 
今になって後悔してます←←←
 
(笑)
 
勉強やだよおショック!w
 
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121121_162337_ed.jpg
 
 
きなこもち!
 
いやっ・・・団子っ?(゜∀゜)
 
今だけきなこもちとよぼうじゃないか!(笑)
 
このきなこもち実は
学校の家庭科の時間に作ったんですよ音符
 
班の子とね!!!
 
でもちょっとゆですぎたせいで
固くなっちゃって・・・
歯ごたえがいいとゆーね得意げ
 
きなこは、大豆からつくったにょーん。
大豆をフライパンでいいくらいにして
大豆と砂糖と塩とでミキサーで混ぜ合わせて
できあがり(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
めっちゃ簡単でもちをコロコロするときとか
超絶楽しかったあああ音符
 
うりゃほいっ\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ
 
みなさんにも食べてほしかったなあニコニコ
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
この前の運動会&チェキ会での髪型&服装!
 
髪型は、久しぶりのツインドキドキ
ふんでまさかの触角がでてないとゆーね!
 
触角でてないのは
かなりのレアですよ(-ω-)どや
 
(笑)
 
服装は、美脚チームの色のっ!!!
かわいいーっラブラブ!キラキラ
 
家でも使うしかっ!
 
 ゜☆゜・.。☆・゜・.。☆・゜
 
 
11月22日(木)
「前島さんっ」の質問返しーキラキラキラキラキラキラ
 
しゅうとさん
Q.さららん俺わ君を推してもいいのかな?
A.(◎ω◎)キラキラ
ほんまですかあー?ニコニコ
もちろんいいですよっ
めっちゃ嬉しいです!
逆によろしくおねがいします音符
 
No S☆G, No Life さん
Q.待ち受けにしていーですかー?
A.こんな私の写真でよければ
ぜひぜひっ待ち受けにしてくださあい(^O^)キラキラ
 
azuma chan
Q.運動会の服買えたぁー?
A.運動会の服は、いただいたよおドキドキ
今日載せてる青のやーつ。
 
りんさん
Q.勝田に責められて大丈夫だった?←笑
A.大丈夫だったよお!笑
さすが勝田さんっ強いですキラキラ
 
 
今日で3連休もおわり
明日からまた学校&仕事っ!
みなさん体調には気をつけてくださいねキラキラ
 
今からまた勉強するしかあああ!
 
今日も1日おつかれさららんっ音符
 
平野沙羅 さららん