こんばんちー!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(みなさんからの2ショットのリクエスト、順番にのせていきたいとおもいまーす!今日はなっち☆)
 
今日は丸1日パジャマで過ごした
 
らなちんやでーっ(σ-`д・´)ハート
 
 
今日はなーんにもなかったので、
パジャマで踊ったり歌ったり、
ゲームしたりほのぼの~(´∀`)
な1日でしたっ
 
 
みなさんはどんな
1日でしたか?(・∀・)
 
 
ほのぼの~?
ばたばた~?
がしがし~?
 
 
(´・ω・`) 人(´・ω・`)←
 
 
 
 
いきなりですがみなさんっ
 
 
熱中症ってゆっくり
ゆってみてください!( *`ω´)
 
 
ゆった?ゆった?
 
 
「ねぇ~ちゅうしょう~」
 
 
きゃゃゃゃゃ!!ハート・照
 
 
ってゆうこんな遊びが
大好きです村上です(´∀`)。←
 
 
なんかしょうもないねんけど、
おもろいねんなぁ~(笑)
 
 
ってなわけで、
みなさん一緒にあーっそぼ!♪
 
 
ほないくでー!
 
ふんじゃあ、
温泉って十回言ってくださいっ (言えたらしたの質問にこたえてね!)
 
 
 
 
 
3000の次は?
 
 
はい!
いま4000ってゆったひと!!
 
 
3000の次は
3001やでーっ(° ∀°)笑
 
 
 
どう?ひかかったぁ?(´∀`)
 
 
ほなもう1個やっちゃうぞーい!
あんまり考えすぎたあかんYO☆←
 
 
 
シャンデリアって
10回ゆってくださいっ
 
 
 
 
 
 
リンゴを食べて眠ったのわ誰?
 
 
 
はいはいはーい!
 
いま「シンデラレラ」
って答えた方ーっ!!
 
 
 
へっへっへっ
 
 
 
リンゴを食べて眠ったのわ
「白雪姫」でしたーっっ!!(´∀`)
 
 
 
どう?どう?
ひっかかった?ハート
 
 
ほんま楽しいわぁ(´∀`)。
 
 
 (ニヽ
  \\
   ||∧∧
   |(´Д`)
   \   ⌒\
    |  |\\
    \  \/ /
     >   Lノ
    // /
    / / /
    \\ \
     \\ \_
      \\ |
      (_(_ノ
 
 
うりゃふぉい!
 
良かったらみなさんも友達とかにひっかけてみてくださいねーっハート
 
 
ーーーーー
 
 
らなちんクイズ★第六回目
2位の方へお返事っ!ハート
 
ねねちゃん
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いたるん♪
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ヒロさんは明日プレゼントしまあす音符
まっててねーっ!
 
ーーーーー
 
 
王冠2質問返しなどなど王冠2
 
(^ ^)どこがぴったりなん?
→髪の毛の色とかふいんきとか
かっこいいところ!♪
 
(^ ^)大阪はいくらくらいなん?
→らながいつも乗る電車は
200円以上です(;ω;)
 
(^ ^)それまでまっててくれる?
→うんっ!まってますハート
ありがとう(;ω;)
 
(これからはみなさんが見て分かる質問などに返していきたいとおもいます!なのでたまに返せない質問などあるかもですがその時はコメ返などで必ず返すのでまっててください!)
 
 
 
 
 
いまからお風呂
はいってくるぜよっ(´∀`)キリッ
 
ほんならほいっ!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっハート
 
 
 
 
靴下を発掘した。←