さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
今日はっ
 
 
第3回SUPER☆GiRLS超絶バスツアー&大運動会
 
 
でしあああ(^O^)音符
 
 
来てくださったみなさま
本当に暖かい応援や声援ありがとうございました!
 
 
第3位という結果になってしまったんですかチームワークでは
八坂さんリーダーの美脚が1番だとおもいますっキラキラキラキラキラキラ
 
 
それからそれからっ!・・・・・(´・ω・`)・・・・・
 
 
書きたいことがありすぎてまとめれない&睡魔に負けそうなので←
 
 
書きたいことは全部明日書きますっ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_202616_ed.jpg
 
 
バスなうバスなうー(・ω・)ドキドキ
 
 
めっちゃぶれてる www
 
 
わたくし平野は、ここです↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121123_202245_ed.jpg
 
 
1人でせんりょうするやーつね!(笑)
 
 
今から睡魔にまけてくるねー(^O^)w
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00_ed.jpg
 
短くてごめんなさいっしょぼん
 
今日も1日おつかれさららん!ヒヨコドキドキ
 
 
平野沙羅 さららん