w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
今日は今日は今日は
なーんっと!!!!!
 
 
あみたさんこと前島亜美さんの
お誕生日ですっ(+`・ω・)b"
 
 
私の推し!私の推しなのっドキドキ
 
 
実はっ!!!
スパガさんをしって推しメンで
前島さんからぶれたことないんですっキラキラ
 
 
超絶妹系アイドル
最年少でも頑張るやいっ(・ω・)
 
 
前島さんっ!☆
お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
前島さんにとって
良い1年になりますように...ニコニコキラキラ
 
 
 ゜☆゜・.。☆・.。☆・゜
 
 
11月21日(水)
「ぱっとぅん」の質問返しーラブラブ!音符
 
ヒートジョーカーさん
Q.さららんが好きなキャラクターいたら教えて!
A.マイメロディーちゃんだあよドキドキ
 
サラダさん
Q.運動会のときにどこかで話せたらいいね?
A.そうですねーっ!ニコニコ
 
りんさん
Q.さららんの頭レベルにあわせたのかな?←あ
A.んーっ・・・ うん・・・。
そっ・・・ そうかもね!(゜∀゜)笑
 
まえさん
Q.(真顔)の使い方あってる?笑っ
A.どうなんだろう(´・ω・`)w
知識がないからからないよおー・・・w
 
なっちゃん
Q.ももクロさんで推しっていたりする?
A.いるよおーっドキドキ
しおりんさんだよっ!キラキラ
 
 
 ゜☆゜・.。☆・.。☆・゜
 
 
なうなうーっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0557_ed.jpg
 
ぱっとぅん同盟。
 
 
ドキドキキラキラ
 
 
かわいー!ひらのー!えいとー!
 
 
 ゜☆゜・.。☆・.。☆・゜
 
 
実は今日ね めっちゃ書きたいことあったんだけどね
まさかの充電やばたんなのー(´・ω・`)◎
 
 
だから明日かくねん!
 
 
 ゜☆゜・.。☆・.。☆・゜
 
 
明日は、バスツアー&大運動会キラキラキラキラキラキラ
 
 
沙羅は、ブルーの八坂さんがキャプテンチーム
だよっ(◎ω◎)☆
 
 
同じチームのかたっ
一緒に頑張りましょー!ドキドキ
 
 
今日も1日おつかれさららん!音符キラキラ
 
 
頑張るぞーっ!!!おー(^O^)
 
 
平野沙羅 さららん