行ってきますぁす!(*´∀`)♪はっち | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112218230000.jpg
★こんばち★
昨日もたくさんコメントありがとうござぃますラブラブ!ドキドキ
 
ココラほんまに反抗期やわぁっ(*`Д´)ノ!!!笑今日も東京行く準備の最終確認してたら勝手にキャリーの中に入ってねだすんですょ!?笑
もぉびっくりびっくりっ!クロロは畳んだ服の上に乗ろうとして崩してくるしぃっ(;´д`)泣
まったくぅー!(´-ω-`)んで大切なぁiPod忘れちゃうしぃ(。´Д⊂)
 
でもッッ運動会の事考えたらなんの心配もなぃい
ヽ(´▽`)/ドキドキキラキラ
 
たたたたたたたたたたた
楽しみやぁぁい音符キラキラ
 
今はさららんと電車なうなのですキラキラ
さららんがぱっつん……
イヤッぱっとぅんになってる!!((((;゜Д゜)))
ブログ、写真で拝見したけど生を見るのは初めてラブラブ
ぱっつん同盟にもう1人追加ですねーラブラブ!ドキドキ
めっちゃ幼くみえるぅうっ笑(*´∀`)キラキラ
 
 
んでんでッッ
今日はぁあみたさんお誕生日なのです!!キラキラ
 
あみたさん!お誕生日おめでとうござぃますヽ(´▽`)/
 
はっちがスパガさんを知ったきっかけもあみたさんなんですドキドキたまたまネットで見て……一目惚れですラブラブ!ドキドキ「きみをゲッチュ」なんて何回聞いたことかぁドキドキ
お姉ちゃんと同い年だなんて考えられないです!キラキラ
演技もできてほんとうに尊敬します!!ドキドキ
あみたさんにとって幸せな一年になりますよぅにニコニコキラキラ
 
質問返し(ゝω・´★)
キラキラ6←どこでもドアほしいぃい!щ(゜▽゜щ)つくるしか!やなっ笑
キラキラ9←笑,ぢゃあココラとクロロもダンシングするんかなぁっ(´・ω・`)?笑
キラキラ12←ほんまにっ!?一緒に頑張りはっちーやぁっ♪迷ってるならぜひ撮ってくださいm(__)m笑
キラキラ17←チェキ会やったぁ(*´∀`)♪どんなんにしょうかなぁー?迷うなぁっ♪
キラキラ18←そやねん!!笑はっちわぁ「おこた派」なんです(ゝω・´★)笑
 
 
 
今新幹線に名古屋メン乗ってきたぜょお!キラキラ
 
同じ席の三人組ドキドキ
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112220300001.jpg
かわいいいいぃぃぃぃぃ
河合ドキドキ
さらさらさらさら黒髪ヘアーさららんドキドキ
あっち?こっち?どっち?そっち?はっち!ドキドキ
 
3人ともぱっつんだぜぃえぃえぃチョキドキドキ
 
今はっちわぁサーターアンダギー食べながらぁっ
さららんに借りてるiPodで湘南乃風さんの爆音男聞いてるなうなのですらー♪キラキラ
久しぶりにみんなと会えるぅう(ドキドキ´Д`ドキドキ)
 
久しぶりのお泊まりやぁぁいいい(*´∀`*)ラブラブ
 
テンションがおかしいはっちです!!てへ(*´∀`)ドキドキ
 
でもそれ以上にテンションが崩壊してるさららんと河合笑ドキドキ
なんか騒いでおります笑
 
そんなこんなでもうすぐ東京やぁあ!
東京へおじゃましまぁーす♪Ю—(^▽^o) 音符音符
 
明日来られないかた、てれぱしーお願いしますドキドキ
受信完了したらはっちからもてれぱしー送っておきます!てへてへキラキラ
 
でわでわ宿題やっつけたいと思いまするるぅ
 
 
今日も1日お疲れ様です!!明日も1日頑張りはっちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012112220490000.jpg はっちが作ったきゃわたんぴーちゃんドキドキ