こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
最近ニッチェってゆうお笑い芸人さんにはまってる
 
らなちんやでードキドキ
 
ニッチェさんしってますかぁ?
 
もうめっちゃつぼやねん~!(ノ∀≦*)ノ゛
 
ほかにも、
2700さん、COWCOWさん、ザキヤマさん、渡辺直美さんにはまってます(´∀`)。ドキドキ
 
みなさんは好きなお笑い芸人さんいますかぁ?キラキラ
 
ーーーーーーーーーーー
昨日の公開ギリギリしゃしん、
集めてみましたー(_≧Д≦)ノ彡☆♪
 
どどどどーん!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
この中にじゅりこのゾンビと
来渚のゴリラ紛れてるからみつけてやー(笑)
 
くれぐれも写真をアップにしたりししないように!ヽ(´Д`;)ノ
 
 
 
あー!今アップにした人!!
 
お仕置きだべーΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 
 
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
 
いやぁ、連写ってこんなに楽しいもんやとは思わんかったわぁ(笑)にひひ
 
みなさんも、やってみてねっグッド!
素晴らしい写真が撮れた方、
教えてくださいねー(´∀`)。←
 
☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
 
今週の金曜日、土曜日!!
何の日でしょうかああああ?
 
そう!まちにまった!
 
バスツアー&大運動会ドキドキ
うひゃあああああ(_≧Д≦)ノ
 
初めてのチェキ会もあるし...ラブラブ!
楽しみすぎるやーんっっ!!
 
いま早く金曜日になるように、
全力で走って地球動かしてるねん!(´∀`)。
 
もう10周くらい
はやまったとおもうねんけど....
 
あっ!木星やっ!
 
ってことはあともうちょっとで金星やな!
 
今行くぞよ!!金星どの!!
 
あー!よっしゃいくぞー!
金星!金星!金星!金星!金星!金星!きんせーい!
 
 
 
...っとまぁこんな感じでわいてます!ヽ( ▼∀▼)ノ ふぉー!←
 
とりあえず金曜日が楽しみ!
って事を伝えたかったのです!はい(´∀`)。
 
バスツアー&大運動会!参加するよー!ってゆうかたいてますかぁ?キラキラ
 
ーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目
5位の方へお返事ドキドキ
 
ようちぇけらっちょさん
いつもコメントありがとうございます音符ようくーん!キラキラプリクラうれしすぎるしょぼんありがとうドキドキ・らなもようくんに会いたいよー(;ω;)ちょっと今から飛んでいくからまっててな!(笑)←
これからもよろしくお願いしますっリボン
あやちゃん
いつもコメントありがとうございます音符写真おもろいやろぉ(笑)大好きとか...照れます(_≧Д≦)ノ彡☆♪らなもあやちゃん大好き!ラブラブ!大阪でイベントあるときはぜひぜひ会いに来てねーっドキドキ・まってますキラキラ
T☆リンダさん
いつもコメントありがとうございます音符お体大丈夫ですかぁ?(>_<)オリオン座、来渚まだ見れてないーっしょぼんお仕事頑張ってくださいっキラキラでも、無理は絶対にしたらだめですよ!ショック!疲れたらぜひ、来渚ブログで癒されにきてねーっドキドキ
ネジさん
いつもコメントありがとうございます音符いつも顔文字かわいすぎですドキドキ・らなの顔文字とは大違い!笑、ネジさんに会いたいです(_≧Д≦)ノ彡☆♪また会いにきてねっ!キラキラまってますっっラブラブ!
 
明日は4位の方へお返事しまぁすドキドキ
 
ーーーーーーーーーーー
 
質問返しなどなど(`・Д・´)
(^^)大阪に売ってないかなー笑
→ニーハオ!ふんじゃあらなが編んであげるっ!!ラブラブ!
(^^)らなちん今髪の毛どこまで伸びてる?
→腰ぐらいまでのびてきたよーキラキラ
(^^)でも俺らなちんのダンス好きだよ?
→えー!めっちゃ嬉しいラブラブ!ありがとうございますドキドキ
(^^)やっぱ来渚の天真爛漫な笑顔大好きっ!
→ほんまにーっ?!ラブラブ!照れる...ドキドキ・来渚もにゃーの笑顔大好きっ!
(^^)はしっこ居って沸いてたん知ってる?(笑)
→知ってるでー!!ニコニコ勇介もおったやんなぁ?(´∀`)。音符
(^^)どうやったららなちんに会える?
→バスツアーかなっ?o(^^o)つーちゃん会いたいよぉーしょぼん
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
人はバナナを食べた後、蚊にさされる可能性が高くなるねんてーラブラブ!
 
ボイトレおわったなーうううう音符
今日もいっぱい勉強してきました!!
 
今はチキパさんのBUNBUN NINE′9リピートアフタミーして電車に揺られてるぜよ!o(`ω´ )o
ぶんぶんっ!!ドキドキ
 
ほいらな!
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ