さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたはさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますっラブラブ!ドキドキ
 
 
はっちからもらったにょーん。
まゆパパさんがドイツにお仕事に行ったらしく!
ドイツのちよこれいと。ドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5091_ed.jpg
 
めっちゃあああ
おいしかったあよん(>ω<)キラキラ
 
 
ありがとうっ
美味しくいただきました!
 
 
☆校外学習のお話☆
 
 
宮島についてから
鳥居のところでクラスみんなと記念撮影っ
 
 
それから班別行動ー!音符
ずうーっとお土産巡りしてたかな?ニコニコ
 
 
前にのせた写真のお土産と
食べ歩きで
 
 
アスパラベーコン棒
みたらしだんご
もみじまんじゅう
あげもみじまんじゅう
友達からちょっとアイスクリームをもらったよ!
 
 
を、食べたよん(^O^)ドキドキ
 
 
めーっちゃ食べたから
宮島ばいばいしてから
ホテルで食べたお昼ご飯全然食べれなかったあショック!
 
 
宮島は、お土産巡りってかんじで
めっちゃ楽しかったよお!
鹿さんは、あんまりいなくてまだ大丈夫だったよおーキラキラ
 
 
お昼ご飯食べた後は、
バスで約4時間かけて帰宅ーっ!(´`)
 
 
バスのなかでは、
ワンピースみたりマジカルバナナみたり
めーっちゃ楽しかったよお!ドキドキ
 
 
楽しかったあああああ
また、行きたいなあーっ
 
 
って ええええーっ
いつのまに 校外学習の話おわってるねーん(^O^)←
 
 
ドキドキキラキラてへへ
 
 
また、なんかお話でてきたら
紹介しまあ!ニコニコ
 
 
☆゜・.。☆・゜.☆・゜
 
 
11月17日(土)
「オムライス?!」の質問返しー音符キラキラ
 
アスパラガス。さん
Q.もしかして・・・さららん
ドンくさ子??笑
A.ドンくさ子じゃないですねっ!きりっ(笑)
 
今市屋 雛二さん
Q.雛子、また名前変えちゃたんだけど、分かる?
A.わかるよーっ(^O^)ドキドキ
 
ようちぇけらっちょさん
Q.かまぼこってスーパーとかに売ってるの??
A.うってるにょーん(・∀・)
 
かっちゃん
Q.得意料理あるん???
A.
 
サラダさん
Q.ポッキーをつるしておいたらさららん釣れるかな?
A.余裕で釣れるとおもいますっ!笑
ココア味わっしょい音符
 
ミルクさん
Q.もしかしてチョッパーのかまぼこも自分で作ったの?
A.まさかあああ(´`)←
スーパーで買ったよキラキラ
 
ど~なつ屋さん
Q.大阪寒くない?
A.寒いよおおお彡(-∀-;)彡
 
たつやさん
Q.自分がしたこと気づいてるでしょ?(´・ω・`)w
A.気づいてないですね(^p^)
 
11月18日(日)
「初実況」の質問返しーっ!音符
 
タカくん
Q.今回は現地に行かずの声援だったけど、届いたかな?
A.ちゃあああんと 届いたよっキラキラ
 
りんさん
Q.俺も結構リンパシー送りながら
さららんコール頑張ったんだけど届いたかな?←
A.届いたよおーっ(-∀-`)キラキラ
 
お手紙ありがとうっ!
沙羅の反応面白いの?!笑
きゅーっ 恥ずかしいなあ(´`)w
 
なっちゃん
Q.さららんって不思議ちゃん?
いや、天然なのか?笑
A.えーっ(゜ω゜)!!!
わからないやあああ
どうなんだろう(´・ω・`)笑
 
河童(´ーωー`)@やっぱ真優が好きだ。さん
Q.LIVE中の俺らの声聞こえてたん?(笑)
A.はっきりとは、聞こえなかったけど聞こえたよーっ(^O^)キラキラ
 
麦わらくん
Q.円陣なんて言ってたんー?
A.盛り上がっていくぞー!
おっおっおーさかー!!!いえーい!
だよんドキドキまだ、固定はしてないけどね!
 
Q.実況今聞いたでー(笑)
緊張したー?
A.今聞いたの?!(゜∀゜)キラキラ
緊張したけどわくわくのほうが割合的に勝ってたから
めーっちゃ楽しかったよんっ
 
なんちゃんさん
Q.声援届いてたー?
A.届いてたよお!ありがとうっ☆
 
No S☆G, No Life さん
Q.インターホン、結局せんせー?
なんだろ?不思議だね?
A.先生だったよお!
なんだったんだろうね(^p^)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1062_ed.jpg
 
今から明日提出の美術の作品しないとっショック!
頑張るやいっ!☆
 
 
平野沙羅 さららん