w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
今日はずーっと寝ててんー(´・ω・`)☆
ってゆーのわ嘘で
レッスン行ってきてーん(`・ω・´)☆
ってゆーのも嘘で
レッスン行こうとしたらレッスンなかってーん(・ω・)☆
 
 
みなさまこんばんは!キラキラ
 
 
明日11月18日(日)は、
長居陸上競技場でアメリカンフットボールのハーフタイムショー
に出させて頂きます!
ありがとうございます!
 
 
そして!なんとなんとっ
明日は、2かいも出させて頂きます!
ほんとにありがとうございます!
 
 
1回目☆12:00-12:20 ハーフタイムショー
2回目☆15:30-15:50 ハーフタイムショー
 
 
時間はあくまで予定時間ですっ!
 
 
みなさんっ
時間があればぜひぜひっ
に来て下さい(^O^)ドキドキキラキラ
 
 
でわでわ、おとついの続きーっ♪
 
 
んーっと どこからだっけ(゜∀゜;)?
 
 
あっ!!!氷鬼ごっこからだっ!!!←
 
 
そうっ 氷鬼ごっこをしたあと
集合時間になってね集合しましたとさ。
 
 
ふんでふんでーっ
バスでホテルに向かい→→→
ホテルについたら
すぐに室長会議!!!☆
 
 
ホテルの部屋は仲良い子との2人部屋だったよお(´`)
 
 
もちろんっわたくし平野が室長です(+`・∀・)キラキラ
 
 
えっ?「もちろん」ではないって...?
(-∀-)ひひひっ まあ、そうだねっ
それは、あるかもね!
あみだくじできめたんだもんねっ音符うん
 
 
まあね それから室長会議がおわり
ご飯を食べお風呂に入りまたもや室長会議があり
11時に就寝ーっニコニコキラキラ
めっちゃ早くねたぜ!
だから朝おきたら目腫れてたぜ!どや
 
 
そうそうっ 部屋でね
こんな出来事があったんだよ←
 
 
同じ部屋の友達Aちゃんがね
ベッドにお腹からぱーんってはねたんだけど
なんかそれがおもしろくて笑ってたの!
そしたらごつーんっ
壁の角で頭うってーん(´゜∀゜`)てへ
 
 
痛かったあああしょぼんキラキラキラキラキラキラ
どんまい自分←
 
 
それからそれからーっ
もう1つっ(∀)☆
って言いたいところなんだけど
文字数が危ないから
明日また続き話しまーすっ!ニコニコ
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
11月14日(水)
「旅にでてきます」の質問返しーっニコニコドキドキ
 
かっちゃん
Q.らなちんのブログのさららん
左目腫れてるように見えるけど
大丈夫かな???気のせいかな?(・∀・)
A.なんか腫れてるねーショック!w
でも、大丈夫だよおーっ
心配してくれてありがとうキラキラ
 
サラダさん
Q.職場で外出してもどってきたら、残ってなかったのはなぜでしょう?
A.ずばりっ!沙羅が食べたからでしょーう(`-∀-)笑
っと冗談もさておき真面目に答えましょうキラキラ
すばりっ!職場の方が食べたからでしょう(・ω・)どや?
 
たつやさん
Q.最近冷たいから
元に戻ってください(´・ω・`)
ダメですかー?
A.わたし冷たいですかー?笑
 
ayariさん
Q.わかるかなぁ~
A.わかりますよっ!ドキドキ
 
No S☆G, No Life さん
Q.ゆっくり寝れた???
いいことあったぁー?
A.11時に寝たよお☆
いーっぱいあったよー音符
のすぱさんのいいこと気になるなーっキラキラ
 
11月15日(木)
「旅から帰ってきました」の質問返しーっニコニコドキドキ
 
ゆうゆ( ゜ω゜ )さん
Q.これからもちょくちょくコメントしていいですか?笑
A.いいんですかーっ?!
ありがとうっ(@゜ω゜@)ドキドキキラキラ
 
恵太@来渚に片思いなう(照)さん
Q.お土産買ってきてくれたやんなー?(笑)
A.あっっっ 恵太さんのぶん忘れてわあーっ!汗 (^O^)w
 
No S☆G, No Life さん
Q.宮島の鹿、こわくなかった??
A.奈良の鹿と比べたら全然こわくなかったよおニコニコ音符
 
ねねさん
Q.さららんカルピス好きなんだよね?
A.好きだよおーっドキドキ
ねねさんも一緒なんだあ☆うりゃほいっ
 
 
昨日のブログの質問は明日しますっ!音符
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121117_110427_ed.jpg
 
 
今日の朝ご飯ーっドキドキドキドキドキドキ
自分でつくったよ(>ω<)
 
オムライスみたいだけどオムライスじゃない?!ご飯ーっ
リラックマの絵のウインナー
チョッパーのかまぼこ
 
おいしかったあああ!ラブラブ!キラキラ
 
 
明日のためにも今から半身浴して寝まーすっ
 
 
平野沙羅 さららん