*Sat.November 17*
 
こんばんちぃ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日もコメント
ありがとうーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
受験について
たくさんアドバイスなど
 
助かりますっっ
 
んじゎ
みなさんからの
 
受験の時の
注意点やアドバイスを
 
いくつかご紹介ヽ(゜ω、゜)ノ
 
 
★消しゴムを
新しいのんにしておく!
 
★脳が活発なるように
早く起きる!
 
★当日の朝はしっかり食ぺる!
(カツカレー食べる!)
 
★平常心で慎重に
焦らず自信を持って!
 
★お手洗いすまして挑む!
 
★この問題は出るなーって願う!
 
★試験用紙に名前を書くとき
「大丈夫~自分☆」
って心の中でつぶやいてミル~!笑
 
★カイロをたくさん
貼ってく&持ってく!笑
 
★まわりのみんな
自分より頭悪いって思う!笑
 
★家族への感謝の気持ち!
 
★芯が出ない時は手を挙げて先生に涙目で訴えましょう~(笑)
 
 
などなど~....
 
やはり
落ち着いて
平常心で挑むってのが
 
一番でした~(・∀・)
 
 
と、ここで
 
前に言ってた
 
奈々の愛しい妹、
 
ミルの
ちっちゃい時画像集
 
作ったので
 
のっけちゃいま~~す(* ´艸`)ドキドキ
 
 
先に言っておきます( *`ω´) !
 
めっちゃ可愛いです!!
 
鼻血注意報です!!
 
 
でででででででんっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
とろける~ドキドキドキドキ
 
早速奈々の
待ち受けとなりました(=v=)笑
 
猫嫌いの方も
 
好きに
なっちゃったんじゃない?!ドキドキ
 
 
*昨日のコメントさんへ~*
 
リボンなっちーって五ツ木テストとかって受けてる?
→受けたいけど、日にちが合わなくって受けれてないですー(T_T)
リボンなっちーサンタはみなさんに何をプレゼントします?
→みなさんに笑顔を全力でお届けしまーーす!キラキラいらないとか言わんとって~!笑
リボンなっちーはつぶあん派?それともこしあん派?
→最近やっとつぶあんを美味しく感じるようになりました!!!♪大人の階段のーぼるー♪
リボン奈々ちゃん心配性なの?
→心配性な時もあるし、ヽ(゜ω、゜)ノ←こんな時もある。笑
リボンなっちー!山手線ガールズで紹介してた東京ドック食べたよー!
→......ん?......東京ドック(=v=)?
もしかして、59ドッグとの間違いかな......??笑 でもでも美味しかったのならそれは良かった~(*ノ∀`*)!笑
 
 
*イベントお知らせ!*
 
-------------------------------------
 
11月18日 (日) ←明日!
 
大阪 長居陸上競技場
 
社会人アメリカンフットボール
 
X-LEAGUE 2012
ハーフタイムショー
 
■11:00キックオフ
(2ndステージ第3節 WEST2位チーム vs CENTRAL1位)
 
■14:30キックオフ
(2ndステージ第3節 WEST1位チーム vs EAST2位)
 
http://www.xleague.com
 
※試合中継のUstream配信あり
 
※チケット販売は公式HPにて確認のうえ、ご購入ください。高校生以下は無料にて入場頂けます。
http://www.xleague.com/ticket/
 
全席自由席
前売1,200円 - 当日1,500円
 
ぴあPコード682-958/ローソンLコード39848
 
-------------------------------------
 
前回よりも
 
出演が増え!
ステージがおっきくなり!
 
めっちゃくちゃ
楽しみですーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
寒いと思うので
 
あったかくして来てね~音符
 
 
ほにゃ
 
今日は
 
親戚一同
たくさんで集まり会!!
 
みんな
おっきくなってるかな~??
 
楽しみっ音符
 
 
まだ寝ないけど
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
エイベックス本社ビルの
クリスマスツリー点灯が
 
めちゃくちゃ気になる
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*