こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(でっかいゆイチゴと来渚)
 
今日の髪の毛はうね度2やった
 
らなちんやでードキドキ
 
うね度とは...
湿気や雨、髪の毛の気分で
髪の毛がうねる度合いの事なんですが
 
今日は、雨も湿気もあんましないのに、気分的にうねりモードに!しょぼん
 
でも、うね度2やったからまだラッキーでした(´∀`)
 
うね度2はうねってるけど、
きれいに左右対称でゆるゆるパーマ状態でうねってても1番良い状態なんです!
 
うね度1は前髪とか横髪がピロんって
一部だけうねってたり右だけうねってたりして寝癖かな?って思われる、
ちょっときになる状態なんです!
 
で!肝心のうね度3は、
もう、左右不対称で素晴らしくぐりんぐりんでくくるしか対処ができない状態なんです!
 
うね度3がやっかいものですヽ(*`Д´)ノ
 
毎朝、ストッパーしてるのに
学校着くまでの間にうねうね(´・_・`)涙
 
へびかて!すねいぷかて!泣
 
もう、地元では癖毛の持ち主として有名なほど(´・д・`)ぇ←
 
もう、ストッパーは来渚にとって必需品!
 
これはうねうね部つくるしか!
うねうね部員、募集してます!( ̄▽ ̄+)←
 
みなさんにとっての必需品とはなんですか?キラキラ
 
ーーーーーーーーーーーー
 
そうそう!
 
みなさんDDの意味答えてくださってありがとうございますドキドキ
 
気になる正解はーっ
 
D...ダイエットしなくて、
D...大丈夫ですか?
 
でした━;*;━(;;゜;3;゜;;)━;*;━ッ!!
 
最近食べすぎで
困ってるんです( o´-ェ-`o)どよよ~ん。
 
やから、友達とDD作戦を練ってきたのだあああああ!!
 
その作戦とわ...
 
明日、書きたいとおもいまあーす(ノ∀≦*)ノ(笑)
 
まっててねー!ドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーー
らなちんくいず★第六回目
9位の方へドキドキ
 
うえむらさん
いつもコメントありがとうございますっ音符風邪大丈夫ですか?心配..らなぱしー名古屋まで送るからうけとってね!あんまり無理しないではやく元気になってねっしょぼんドキドキ
げんなりさん
いつもコメントありがとうございますっ音符ぼんじり、また今度いってみたいなぁヾ(>ω<*)ノ一緒に行くしか!です!にひひ最近会えてなくて寂しい..また会いにきてくださいねっドキドキ
ユヤさん
comment is everyday thankyou very much!音符 english de comment no ohenji shitemimashita!!Yuyasan. kondo lana ni english osietekudasai!onegaishimasu!
かっちゃん
いつもコメントありがとうございますっ音符冬のコンビニのおでんは最高ですよね!汁も!笑ラブラブ!具はなにが好きー?キラキラらなは白滝です!ドキドキ
 
明日は8位の方へお返事しまーす!キラキラ
ーーーーーーーーーーーー
 
質問返しなどなど(`・Д・´)
 
(^^)暫定一位のスープは何?
→はるさめすーぷですかな!野菜ちゃんぽんが大好物です!キラキラ
 
(^^)表の見方わからなかった?
→分かりましたよ!めっちゃみやすいしわかりやすかったです!ほんまにありがとうドキドキ
 
(^^)ドナルドダックやな
→ドナルドダック、つぼった(笑)(笑)
 
(^^)らなちんのブログが一番繋がってるなあって実感出来るんだよ
→その言葉ほんまに嬉しい!しょぼんドキドキ・来渚もなかなか会えなくてもブログで繋がってるって思うねんっこれからもずーっとよろしくお願いします!キラキラ
 
(^^)1時間も何しゃべってんの?
→めっちゃしょうもないことです笑
 
(^ ^)らなちんは辛いのすきー?
→わさびとか辛子とかはあかんけどキムチとかの辛いのは大好きですっラブラブ!
 
(^ ^)来渚一緒にいってくれるやんな?
→イルミネーションっ?!ラブラブ!いくいくーっ!!ニコニコ大丈夫?(o;ω;o)ウゥ・・・恵太が元気じゃないと心配やから!はやく元気なってね!しょぼん
 
(^ ^)みんなに拡散希望!
→任せて!LINEでURLのせとくわっ!にひひドキドキ・サイリウムほしーっ(笑)
 
ーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
ベートーベンは作曲するとき氷水を頭からかけててんてーラブラブ!
 
 
今日は学校終わってから大好きな
いとこのお姉ちゃんとお寿司を食べにいきましたあっ!キラキラ
 
納豆とコーン食べたぜー!(´∀`)。
 
お姉ちゃんは明日、大学受験なのです!!頑張って!受かりますように!ドキドキ
 
ふんでその後はボイトレいってきましたっo(`ω´ )o
 
ほんなら!
明日も1日がんばらなちん!ヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
思い出は重いで。
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
(ゆいが「らなすび(笑)」とかゆつてなすびのスタンプ送ってきた(笑)←)