こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
朝起きたら引っかき傷だらけやった
 
らなちんやでードキドキ
 
なんか、朝起きたら手と顔に
引っかき傷がいっぱいあったんです!( ゜д゜)
 
なんでやろぉー?(´・_・`)
 
やっぱり、自分で引っ掻いたんかなぁ?(笑)
謎やあああああー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ーーーーーーーーーーー
最近寒くなってきましたねー!(;ω;)
もう学校着くまえに凍るっちゅうねん!\( ̄∀ ̄*)
 
でもでも、帰り道は密かな楽しみなんですニコニコ
 
いつも時間があるときは
友達の家の前の公園で遊んだり、
 
橋でばいばいするんやけど、
そこで1時間とか2時間しゃべったり、
 
寒くても暑くても、暴れてるんです!(ノ∀≦*)ノ゛
 
で!この前その友達と、
帰り道に、インスタントのスープのんでどれが1番おいしいかためそ!って言うててんニコニコ
 
寒い中でぬくぬくのスープを友達と2人で....ドキドキ
 
きゃー!なんて素敵なの!
たのしみたのしみぃっっ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
 
あっ!インスタントのスーパー...じゃなくてスープでオススメとかあったら是非!教えてくださいっドキドキ
 
全部たべちゃう!(笑)
 
そんな、私。
左手の甲に「DD」って友達にかいてもらいました。
 
誰でも大好き!じゃないですよ!にひひ
 
ここで問題です!
DD..とはなんの略でしょうか?キラキラ
 
ーーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目
10位の方へドキドキ
 
くるみん
いつもコメントありがとうございますっ音符くるみーん!キラキラあ!このまえテレビでクルミについてやってた時になぁ、あっくるみんや!って思ってん(笑)ラブラブ!あっ、食べてないから大丈夫やで!にひひグッド!へへっくるみんはクルミ好きぃ?ドキドキ
ななちゃん
いつもコメントありがとうございますっ音符この前はお手紙ありがとう!!ラブラブ!リボンななに会いたいよーっ!もう塾の先生は大丈夫?ショック!また、なんかあったららなぱしーで助けに行くから!まっててや!ドキドキ
 
ほなほな!明日は9位の方へお返事しまぁす(>∀<●)ノキラキラ
ーーーーーーーーーーーー
質問返しなどなど(`・Д・´)
 
(^ ^)時間どんだけかかるん?
→25分から30分ぐらいですっ音符
 
(^ ^)ズバリその企画とは...?
→だじゃれ対決とか、写真でコメント対決とかですっ(>∀<●)ノキラキラ
 
(^ ^)チーズケーキ味もう食べた?
→えー!なにそれー!ラブラブ!食べてないぃぃ(;ω;)コンビニとかに売ってるかなぁ?キラキラ
 
(^ ^)らなちんは雑学好きだけどいつから?
→んー、いつからやろぉ?しょぼんいつからか豆知識とか読んでそーなんやー!ってなるのが好きなんです(笑)
 
(^ ^)画像見れなかった感じ?
→見れましたよ!びっくりした!しょぼんドキドキ・ほんまにありがとうございました!!
 
(^ ^)雨が止んだら虹がかかるだろ?
→青木さんほんまにありがとうございますしょぼん読んでて泣いてしまいました笑
これからもらなのペースで頑張ります!キラキラ曲きいてみます!ドキドキ
 
(^ ^)わかば界隈で検索!
→みたでー!ラブラブ!めっちゃすごかったしみなさんかっこよかったぁドキドキ・サビのとこめっちゃ好き!最高です!(>∀<●)ノあの動画保存したからいつでもつーちゃんみれるねん!にひひ音符へへ
 
(^ ^)生写真らなちんやった!
→初コメありがとうございますっキラキラきゃー!ほんまにー?やったー!出会えた事に感謝です!ラブラブ!
 
(^ ^)プロフィール画像らなちんの写真ととったやつにしたよ!
→わー!ほんまやぁー!ラブラブ!ラブラブ!めっちゃ嬉しい!ありがとうです!ドキドキ・なんか写真やけど一緒にプリクラとったみたい(>∀<●)ノエヘ
 
コメントなどで心配してくださった方、ほんまにありがとうございますしょぼん来渚のペースで大丈夫とか来渚の笑顔に癒されてるとか元気もらってるとか無理しないでねとかたくさんの暖かいコメントほんまにありがとうございます!!昨日、めっちゃ心にすーって入ってきて嬉しくて安心して泣きそうになりながら読んでました(;ω;)ほんまにありがとうございましたドキドキ・来渚はみなさんがほんまに大好きです!♪((●>ψψ<))))
 
ーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
トイレの洗浄水は紀元前2000年にもあってんてーラブラブ!
 
いまアイドルレッスン終わってゆいと帰宅ちゅうなういです♪ヽ(*´∀`)
 
日に日に寒くなってる気がするーっしょぼんリボン
 
もうそろそろ、こたつの時期やなぁ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
もうみなさんはこたつ出しましたかぁ?キラキラ
 
ほいらな!
明日も1日がんばらなちん!ヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
レタスが売れたっす。←
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
(今日の夕焼け)