w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121115_192347_ed_ed.jpg
 
 
カルピスげっちゅードキドキ
はちみつ入りやねーん(´`)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
旅から帰ってきましたあ(^O^)
 
 
おかえりー(ノ>∀<)ノドキドキ
ただいまー(ノ>∀<)ノドキドキ
 
 
(笑)
 
 
広島に行ってきたよおー!ニコニコ
 
 
8月5日の原爆のお勉強に。
 
 
学校でも新聞とかつくって
勉強してたんだけど
やっぱり実際に行って学ぶことができて
ほんまいい経験になったんです!
 
 
8月5日は、日本人であれば
忘れてはいけない日だと私はおもうし
日本人として昔のことを
残酷だけど目をそむけないで
しっかりと学べたとおもいます!
 
 
当時の姿のまま残されている
原爆ドームや
原爆の詳しいことがわかる
資料館とかいきましたっ
 
 
その後は、お昼ご飯ーっラブラブ!
寒いからバスの中で食べてーん☆
美味しかったあ!!!
朝はやくからお弁当つくってくれてありがとうドキドキ
 
 
あっ 行きのバスは寝てましたー(^p^)
 
 
ご飯食べた後は、判別行動キラキラキラキラキラキラ
 
 
ふんでそこで
恥ずかしい出来事がっ!
 
 
橋渡って友達と話してて
後ろパッて振り向いたらカメラがあって
友達とピースV(^0^)してたら
写真屋さんじゃなくて全然違う人だって
「あのー、どいてもらえませんか?」
って言われちゃってーん(⊃`)恥
 
 
わかった瞬間友達と大爆笑ーっ(笑)
めっちゃ恥ずかしかったあ //
 
 
それから初の路面電車に乗ってキラキラ
いろんなところにーっ
 
 
路面電車の揺れが半端ないことをしりました(^O^)笑
 
 
班別だから班の仲良い子と4人で手繋いで歩いたり
おんぶごっこしたりしながらい行って
めっちゃ楽しかったあ得意げラブラブ
 
 
集合時間よりはやくついたから
班の子全員と氷鬼ごっこしてーキラキラ
 
 
鬼は陸上部の男の子1人で、後の6人は逃げる感じだよっ
 
 
寒いはずなのにめっちゃ暑くてーガーン
 
 
楽しかったあああキラキラ
 
 
その後の続きのことは
また明日はなすねーっドキドキ
 
 
ちなみにーっ
げっちゅしたお土産は↓
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121115_184142_ed.jpg
 
 
宮島にもいったんだけど
 
もみじまんじゅう
広島の恋人
もみじまんじゅうの顔文字のストラップ
 
げっちゅードキドキドキドキドキドキ
 
 
ぶち好きじゃけードキドキ(広島弁かな?!)
 
 
今からメンバーにもみじまんじゅうあげに大阪行ってきまあす!
 
 
.....ぢゃなくてっ
アイドルレッスンなので今から大阪行ってきまあす!キラキラ
もちろんもみじまんじゅうもっ(>ω<)
 
 
でわでわ
はっちと行ってきまーすっ
 
 
質問返しは明日しますっ
ごめんなさいガーン
 
 
平野沙羅 さららん