w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg ↑リクエストされてたぷりくらぁ!ってなんではっちオンリーやねーん笑笑
またみんなで撮ったやつも載せるから待っててねん!
 
改めてまして、
★こんばち★
昨日もたっくさんコメントありがとうござぃますハート
めちゃ嬉しいです(*´∀`*)
 
換気はしっかりしないといけなぃなぁっ笑笑
換気したいときははっちを呼んでね!笑すぐに飛んでいきマスカラ!!キラキラ
 
あと、マスクはっちと一緒~!って方やぁ四角派の方とかいっぱいいたぁ!
しょうもない質問に答えていただいてありがとうござぃます笑(o>ω<o)三次元マスクが最近気になってるんです…笑
でもはっちわぁ昨日載せたマスクでいきます!!マスクへの愛は誰にも負けません!!笑( ̄^ ̄)←誰やねんw
 
 
はぁいっ!笑
はっちわある人に出会いましたぁハート
 
 
とりまみてくださぁい!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111516300000.jpg
 
ん(´・ω・`)?
 
なんかぁ見覚えがあるよぅなぁーっ?笑
 
………………
おかださん?お団子?
 
 
みなさんもぅお分かりですかぁーっ(´・ω・`)?笑
 
そうっ!これわぁ
 
緒方ももハートさんぢゃないですかぁ(°Д°)
 
笑おかださんとの出会いわぁ先週のことでした、
はっちわ短くて可愛い靴下がめちゃほしかったんです!んで靴下屋さんに行って色々可愛い靴下見てたんです(*´`)んで買った時わぁ気づかなかったんですがぁ、家に帰ってみるとそこにわまさかの緒方さんがぁ笑ハートびっくりしましたぁ!!
 
思わず『緒方さん…?』
ってゆっちゃったぢゃないですかー(゜o゜)\(-_-)笑
いつのまにマスコットになったんやぁ!?笑
あたまに鳥…?みたいなんも乗っけてぇ(°Д°)笑
 
 
でも今そのおかださんの育て方で悩んでるんです(´-ω-`)
 
お家で育てるかぁ
おかださんに激似の緒方さんに育ててもらうか…
 
どっちがいいと思いますかぁー(´・ω・`)?笑
 
 
質問返し
 
恵太@来渚に片思いなう(照)さん
ほんまそれ!!寒すぎるわぁきっと……あっ、なんも思いつかんかったぁ笑笑
体調崩さないようにしてね(o>ω<o)
ななちゃんさん
プリクラどうかなぁ?キラキラオススメの消しゴムかぁ、よく買うのはMONOってゆう消しゴムです!消しやすさ重視で使いやすいですよぉっ(*´-`)
NO S☆G, Lifeさん
そやよぉ!さぶいけど換気しないといけないねーん笑きょんきょんさん
ちがうー!3+10=13やから13才っていいたかってーん笑笑
勇介@さん
永戸真優さんお手紙ほしいですヽ(´▽`)/ハート
りんさん
忙しい中ありがとぅ(>_<)体調が悪くなかったら叫んでほしぃなぁ(//∀//)でも無理はしなぃでねー☆みをなにゆうておきますキラキラバイト頑張りはっちぃ!!
 
 
はち好き(o>ω<o)
 
今日は大好きな駄菓子!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111517480000.jpg
ロングチューハート
今日ひなぬーんが買ってきてくれましたぁ笑
めちゃ好きやねん(o>ω<o)
みなさん食べたことあるかなっ(・・?
 
 
でわでわ今日も永戸ブログ見てくれてありがとぅござぃまぁす!
 
アイドルレッスン頑張ってきまぁすヽ(´▽`)/ハート
 
 
ばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111517550000.jpg
明日も1日頑張りはっちぃ\(^^)/