こんこんばんわ!!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
(BLTげっちゅう(_≧Д≦)ノ写真は大好きな双子の妹ちゃんはーちんでしたっドキドキ)
 
お風呂でこんなんやってみたいなぁってゆう企画がいっぱい思いついた
 
らなちんやでードキドキ
 
来渚は大丈夫ですっ!キラキラ
心配かけてごめんなさい(;ω;)
 
らなは笑顔とテンション高いとこだけがとりえやもんっ!ヾ(゜∀゜ゞ)ドキドキ
泣いた分、今日はその倍笑ってきました。+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
ps.ゆい、大丈夫やでっ!ほんまにありがとう(;ω;)しょぼん
 
ーーーーーーーーーーーー
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いきなりですが、コレ↑何でしょう?
 
(;゜;ж;゜; )ノはいっ!
 
( ^ω^ )はい、じゃあそこのあなた!
 
(;゜;ж;゜; )ノカレーを固めたもの!
 
( ^ω^ )あ~惜しいですねぇ!はい次!
 
癶(癶;゜ё゜;)ノはいっ!
 
( ^ω^ )でわそこの君!
 
癶(癶;゜ё゜;)ノコレは、うんry...←僕の心臓!!
 
( ^ω^ )おおおおお?!惜しいーっ!!
 
でわ、正解発表としましょう!!キラキラ
正解はーっ
 
【コアラのマーチ】でしたぁ音符
 
でわなぜこんな事になったのか、
説明しよう!!( ´_ゝ`)
 
全力で3000回コアラのマーチを振る!
 
 
それだけっ( *`ω´)チョリース←
 
 
コアラのマーチがこんなことになるとわ!!
誰が予想したでしょうか!!(`∇´)キラキラ
 
みなさんも、
ぜひやってみてねっドキドキ・Σ(´A` )/ってヲイ
 
もちのろん!最後はペロッと食べたよー!味はやっぱりコアラのマーチでした(笑)グッド!
 
ーーーーーーーーーーーー
らなちんクイズ★第六回目!
結果発表の訂正です!!(>人<;)
 
【訂正前→訂正後】
 
いたるん♪ 19→22★かっちゃん11→13
ユヤさん 11→13 ★ななちゃん10→15
恵太 16→20★ねねちゃん 19→20
 
でしたっ!!
 
間違えんように確認しながらやり直したので大丈夫だとおもいます!!ショック!リボン
たくさんの方の集計を間違えてしまいましたしょぼん
ほんまごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
次から間違えないよう気を付けます!!
 
ほな!明日から一言お返事始めますっ!リボンまっててねーっドキドキ
 
ps.らなぽの集計の間違え、指摘してくださったからありがとうございます!キラキラそして、ブログなどで教えてくださったかたほんまにありがとうございました!しょぼんドキドキ
ーーーーーーーーーーーー
らなぞなぞ
①ヒーローはどこの会社の携帯電話を持ってるでしょう?
答え 【au】でしたぁキラキラ英雄→au
 
なぞなぞ、イキナリやったのに参加してくださった方ありがとうございますっドキドキ・またイキナリやりたいとおもいまあす(ノ∀≦*)
ーーーーーーーーーーーー
質問返し(`・Д・´)
Q95ユーロがなんぼか分かってる?
A.95円っ!キラキラ
 
Q大丈夫?
A.全然大丈夫ですっ!にひひ今日なんか雨の中傘ささんと学校行ったくらい!←
 
Qどうだった?惚れちゃった?
A.めっちゃ嬉しいです...ラブラブ!惚れたーっ笑そんなに来渚のこと思ってくれてるんやなぁって思ったらまた泣きそう(;ω;)
 
Qじゃあヒロインは?
A.SoftBank!ただともただとも!キラキラ
 
Qあーちんもエネルギーあるかな?
A.ありますとも!コメントからエネルギーが溢れ出てるもんっ音符
 
Qこんな話しってる?
A.え!めっちゃ真剣に考えたのに(´・_・`)笑ふんなら、これわどやさ!ipod!逆さしてもipod!( ̄▽ ̄+)←キラキラ
 
Q何でやろう?
A.悲しかった事も辛かった事も大切な思い出なのかも!その時の想いを大切にしなさいってことなんかな!キラキラ
 
Q友達とか先生とかに心配されたんちゃう?
A.友達は来渚が異常に泣きすぎて笑ってました(笑)
 
Qyoutubeのんみてくれた?
A.見てないです(;ω;)なにそれ!きになるっラブラブ!
 
Qダジャレに対抗?
A.方言っていいなぁニコニコ前から刹那さんの方言めっちゃ好きやってん!(ノ∀≦*)すき焼き好きやき~♪
ーーーーーーーーーーーー
クローバー今日の豆知識クローバー
ナポレオンは戦争を砂場で計画しててんてーラブラブ!
 
今日は軽音でしたっ*\(^o^)/*
ベースもギターもドラムも全部やってきたぜ!キラキラ
 
誕生日に小さいベースかエレキギターを買ってもらえるように、
頑張って学校の成績あげるねん!!
 
あぁ...
楽器たちが完全フル装備された部屋がほしいよおおおラブラブ!
 
みなさんはどんな部屋がほしいですか?キラキラ
 
ほいらな!
明日も1日がんばらなちん!ヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
牧師の趣味はボクシング。←
 
ps.最近コメントでだじゃれを言ってくださる方がいて嬉しすです!ニコニコいつかだじゃれ対決企画したいなぁ...( ^ω^ )