★こーんばち★
 
 
昨日もたくさんコメント下さってありがとうございます!めーちゃ嬉しいですーヽ(´▽`)/はあと、
 
 
昨日載せたたまごぴーキラキラ
ちょーきゃわたんやろぉ!いつかみなさんに披露したいなと思ってたんです!!
はっちメンバーの素っぴんがめちゃ好きやねん←
 
特にゆぃちがぁ髪下ろして眼鏡でパジャマがちょー好きなんです!!(//∀//)
ラフ感ちょーいいんですーッッ!!いつか解禁できたらいいなぁ…ハートみなさんいちころやで笑
 
んで、そのゆいちから昨日こんなんもらっちゃいましたぁっ!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg てれますねー(//∀//)
この前はらなちんからももらっちゃってーん
また載っけよぉ!(*´`)
幸せです笑笑
 
 
ほんでっ昨日わぁポッキーの日だったんですね!
はっちミラクルおこしましたよッッ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111216590000.jpg 見えるかなぁ?
三番目の数字が1:11:111やったんですー!
 
昨日懐かしのマリかーやってたらミラクルおこっちゃいましたぁ!ヽ(´▽`)/
なにげめちゃテンション上がったよぉ笑笑
 
 
ほんでー!
昨日はもっとテンション上がる事があったんですー♪
そうです!!昨日はドイツに行ってたお父さんが帰ってきましたぁ(*´`)
 
 
ほんでー!楽しみにしてたお土産はあとハート
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111220190000.jpg 見えるかなぁ?笑
全部チョコなんですー!
 
テンション崩壊(゜д゜)
 
ヤバいほどの幸せ笑笑
なんぢゃこりゃぁぁあ!
って夜中から叫びまくりましたぁ(o>ω<o)ドキドキ
 
 
んで飲み物も!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111220190001.jpg ドイツわぁお酒が美味しいらしいですよー!ハート
はっちは真ん中のりんごジュース飲みましたぁ!
味が濃くて、
ほへー(゜д゜)ってなりました笑めちゃ美味しかったぁー!
 
でわここでひとつ、
 
 
この帽子どいつんだ?
おらんだ!!
 
 
……………、
はぁーい笑
この帽子だれの?おれのです!みたいなダジャレでーす笑社会な時間に勉強しましたぁ←笑みなさんも使ってみてね!σ(´・д・`)笑笑
 
 
質問返し
 
ゆう@あみるか8超絶推しさん
活動してるとき全て幸せやし、メンバーといるときとかぁファンの方と話してるときとかッッ(o>ω<o)あとBLTとかに自分の顔があると(゜д゜おー)ってなります笑笑
ふぁじいさん
ポッキーぢゃなくて、大量なチョコを少し食べましたぁ!
ヒロさん
小6ん時は家帰る、ゲーム持って友達ん家行く、帰ってくる、ゲームって感じやったかなぁ←笑
りんさん
はぁい(o>ω<o)照れないもんねーっ笑
勇介@さん
嫌いじゃないよー!!でもっはっちがMかSか自分で分からないのだー!笑はっち捕まえるとかぁ!(>_<)笑
 
 
 
昨日のあのかわいいお菓子袋はあと
みなさんな意見を参考にして、活用しようと思いまーす!考えてくださってありがとうござぃます(o>ω<o)
 
 
 
でわでわッッお風呂入ってくるねーん!
 
 
ばぃはちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
今日も1日お疲れはっちー!明日も頑張ろうッッ!
ヽ(´▽`)/ハート
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111220570000.jpg