こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ベロ噛んでなきそうなった
 
らなちんやでードキドキ
 
 
ほな!2日分のこめつぶと質問返しを
 
このブログでしたいとおもいます!キラキラ
 
でわ早速!!ドキドキ
 
 
 
質問返し(`・Д・´)
 
Qあいこが更新してるん?
A.そうみたいです!らながおらんあいだに...(」°ロ°)」笑
 
Qなんでいつもそんなダジャレあるのー?
A.真剣に考えるとでてこやんねんけど、ふとした瞬間にひらめくんです笑←
 
Qあいこは英語しゃべれないんですか?
A.NO,Aico is speak English perapera!
 
Qブログ見てくれた?
A.見ました!ほんまにほんまにありがとう。めっちゃ嬉しかった!!これからもずっとよろしくお願いします!しょぼんらなも大好き!
 
Q阪和線かな?
A.この前キンチョーに出させていただいたときの駅でみつけました!多分阪和線ですっキラキラ
 
Q絵文字ちゃんと写ってますかぁ?
A.はいっ!めっちゃみえますっドキドキ・かわいいっ(ノ∀≦*)ノ゛
 
Qらなちんはエヴァ興味ない?
A.あんまし詳しくわわからへんけど、普通に好きですラブラブ!金曜ロードショー見て見ます!!キラキラ
 
Q誕生日の画像はらながかいたの?
A.ちゃいますよお!ネットで見つけて感動したからのせてみましたリボン
 
Q一時間目は何やったん?
A.英語の授業でしたっ!♪
 
Q15禁ってことは怖いん?
A.本読んだ限りではお化けの怖さではなくて、このひと狂ってる!的な怖さです(o;ω;o)キラキラ
 
 
こめつぶこめつぶ(`・Д・´)
 
「聞いてへんっ!」
43♯来渚、湊かなえさんの本めっちゃ好きなんですっドキドキ・告白は、本も映画もみましたラブラブ!今は、母性ってゆうのがよみたいです!なんか、これがかけたら作家をやめてもいい!ってゆうぐらいすごい本らしいです!キラキラ
41♯りんさんは優しくて、めっちゃOSAKAの事かんがえてくれててまゆが大好きで、いまでは大阪にとってかかせない存在です!やからこれからもずーと一緒にいてください!!うぼわぁ~
38♯キモい顔文字ですか?らなのお気に入りNO.1癶(癶;゜ё゜;)癶モヒョヒョ
ですラブラブ!きもかわ←
34♯えー!髪の毛染めたん?!ラブラブ!めーっちゃみたいいいいいいドキドキ・てか、ねねちゃん高校生や!絶対!この前、制服にあいすぎてたもんニコニコえへ
24♯ななかちゃん一緒やぁラブラブ!ワンマンめっちゃ行きたいですっっ!!(;ω;)ドキドキ
22♯チョコラさん!初コメありがとうございます!キラキラのぼうの城、今日本屋さんいったら置いてあって気になってました!もし、見にいったら感想まってます音符
8♯つかっちゃん!キラキラ全然大丈夫ですよ!忙しいのにコメントありがとうございます!ラブラブ!でも、あんまり無理したらだめですよ!風邪とかきをつけてくださいねしょぼん
2♯どう森かったとかうらやましいいラブラブ!今度やらせてな!←え!かっぱが村長なん?...笑笑きゅうりあげな笑音符
1♯ポケモンらなもやりたい!来渚、セレビィがめっちゃ好きやってんラブラブ!つーちゃんはなにが好き?キラキラ...\(//∇//)\照
 
 
「あいこです!緊急?」
51♯おっしいいい!(」°ロ°)」誕生日すごいやろ!らなも感動した(;ω;)あっ、あのマネキンつうくんやったん?やっぱり?なんか似てるなーて思ててん笑音符
46♯ゆうくんさんっ!キラキラしゃあなしでもコメントうれしいです。+゜(*ノ∀`*)。+゜ありがとうございますラブラブ!
45♯ばうさん..優しすぎですっ!ラブラブ!来渚はいつもばうさんに心から感謝してます。。+゜(*ノ∀`*)。+゜
39♯あいちゃん!可愛いとか...///照れますヾ(≧▽≦*)ノ
38♯バクステ民さんっ!初コメありがとうございますラブラブ!めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)またブログ、遊びにきてくださいねっ音符
31♯らながしら足ながいやろー笑内臓がないぞう( ´_ゝ`)←
22♯むーぴーさん!次もまたやるのでその時は是非、参加まってまあすラブラブ!
16♯あー!そのマグロの話きいたことあるーっ(>∀<●)ノ泳ぎながら呼吸してるとかしてないとか...( ̄▽ ̄+)←てへ
15♯夕日ってなんか落ち着きますよね!キラキラ損した気分わかるーっ(;ω;)クリスマス、予定とかありますか?リボン
7♯アスパラガスさんっラブラブ!ありがとうございますっ!明日もあさってもずーと頑張ります!これからもよろしくお願いします!キラキラ
5♯せーの!にゃーラブラブ!謝らんといてください!むしろ、その約束覚えててくれた事が嬉しすぎます!ドキドキ・また次やるときは1位とってなっ音符
4♯ブログみました!ほんまにありがとう...。めっちゃ嬉しかった!!これからもずっとよろしくお願いします!しょぼんらなも大好きやで!(>∀<●)ノ
 
 
 
 
ほんまにいつもいつもコメントありがとうございますドキドキ
 
ほんまは全部のコメントにお返事したい気持ちでいっぱいです...(;ω;)ドキドキ
 
 
そして、来渚のブログ読んでたら元気が出るなど嬉しいお言葉、ほんまにありがとうございます!キラキラ
 
みなさんが、もっと楽しめる、
笑顔になれる、幸せになれるように、
これからも更新頑張ります!(>∀<●)ノドキドキ
 
みんなの幸せは来渚の幸せ!
 
これからもずーと、
よろしくお願いしますっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
 
ほな、また後で
もう一回こうしんしたいとおもいまーすドキドキ
 
 
 
またねんっ
 
 
 
ばいちんっらなちんっドキドキ