(=・ω・=)しゅふ~。南口奈々 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
*Sun.Nnvember 11*
 
こんばんなあにゃんちゅー!(*´ω`*)←
(by.りっちゃん)
ありがと!
りっちゃん~(≧ω≦)♪
バドミントン今はもうしてへんのんっ??
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
この前の
アメフトのイベントの
スタッフカードと(=v=)ドキドキ
 
 
昨日もコメント
ありがとですっ!
 
 
今日雨だったけど
 
七五三だった方
おめでとうございます(ノω`*)ノ
 
 
風邪で喉イタの方
大丈夫ですか(´;ω;`)??
 
風邪の時
体が温まるから
生姜っていいみたいだけど
 
喉イタイ時には
 
生姜は
刺激になるので
 
注意だす((((;゜Д゜))))
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
つかんでミル。笑
 
可愛いすぎる
ミルちゃんにも
 
注意だす((((;゜Д゜))))笑
 
 
今日は
 
ポッキーの日でしたねえ!
 
あ、プリッツの日でも
あるみたいですよ!
 
 
ん?
 
そしたら、トッポもやな!
 
 
それじゃ.....
 
もやしもいけるし
ごぼうもいけるな!!←ぇ
 
 
なんでもいけるな~ヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
ってな訳で
 
南口さんは
ポッキー食べてませんー(´∵`)笑
 
食べたかったんだけど
 
雨だし
買いに行くのやめました(・A・)笑
 
でも
ポッキーより
 
トッポ派やな~~音符
 
 
*昨日のコメントお答え*
 
リボン坦々鍋って知っとる?
→担々麺なら知ってる!それのお鍋バージョンって事かな(´・∀・`)?おいしそう~
リボン奈々ちゃんは小学生の頃どんな女の子だった?
→ダンス大大大好き!!動くこと大大大好き!!な活発ガール(* ̄∇ ̄*)
リボンなっちーって寒かったらすぐ唇紫になるタイプ?笑
→タイプとかあるんですか!笑 そしたら多分、紫色になるタイプなんかなあ??
リボン寝る時に腹巻しとると?
→ときどきします音符
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ダンスユニットA-SA(アーサ)の
あみりちゃんとドキドキ
 
めちゃくちゃ
かっこいいんです(ё_ё)!
 
男女関係なく
惚れる事間違いなしっ!!!
 
奈々も
もっとダンス
GANGAN踊りたいーー(´-ω-`)
 
あみりc
大好っき~~~ドキドキ
 
 
今日は
offだったので
 
ボーカル練習と
学校の提出物と
 
それから
お料理のお手伝いなど
 
ちょっぴり
主婦さんしました~~(*ノ∀`*)
 
奈々結構
お手伝い好きで....
 
 
かなり燃えましたっ!笑
 
でもお母さんの
足でまといに
なってたりして...笑
 
 
 
ほにゃ
 
hawaiiの
大自然に埋れたい南口でーした!
 
まだ寝ないけど
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*