w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121105_214642_ed.jpg
 
 
超絶スマイルニコニコキラキラ
ぢゃなくて
超絶大爆笑(笑)
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ
 
 
みなさん昨日
よーく考えたんですけど
結果わたくし平野沙羅
おばかなだけでしたヒヨコてへ
らなちんにゎ負けるけどー(/\)笑
 
 
今わねー レッスンの帰りだあよっ(^ω^)
 
 
今日のレッスンゎヒップホップのレッスンだったんだけど
いつも腹筋するねーん(/\)てへ
 
 
ふんでふんでーっ
今日の腹筋メニューがほんまにやばかったんです(@゜ω゜@)
 
 
腕立ての体型で3分×2かい
腹筋×約100かい
違う腹筋の方法×約50かい
背筋×約50かい
空気イス×約3分
 
 
ひょえーっショック!ショック!ショック!www
 
 
腹筋ばっきばきになるんちゃうか心配(笑)
 
 
気失う直前でした☆てへ
 
 
明日絶対筋肉痛やあー(;ω;)泣
 
 
でもでもっ
お腹がなんかすっきりした感じするし
家でも毎日してみよーかなー?(ノ)・ω・(ヾ)うに
 
 
ふんなら、
痩せれるし(`・ω・´)どや
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
さららんコーナー
ちょっときいてくれるー?
 
 
さいきんのはまりもの☆☆☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121110_184127_ed.jpg
 
 
マリオー!!!←
 
 
なつかしい(*´`)ノキラキラ
 
 
あ、最終までいきましたっ てへ
 
 
いやあー、小学校2ねんせいくらいの頃からの
付き合いてすよ。マリオくんとわ←
 
 
これくらい余裕ですね(-ω-`)嘘
 
 
いやー、久しぶりにやると
楽しいのよね音符音符音符
 
 
だれやねんっ(゜ω゜)\(-∀-)
 
 
みなさんゎなにか
はまってるものとかありますかー?わくわく
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
11月10日(土)
「国語の授業中」の質問返しードキドキキラキラ
 
◎なっちゃん
Q.さららんにファンレター
って送っても大丈夫(´・ω・`)?
A.ぜんぜん大丈夫だよーっヒヨコ
嬉しいなあーありがとうドキドキ
 
◎ひでまろさん
Q.1回でいいから「平野っ!」
って呼んでいいかな?ww
A.呼んでくれてもいいけど(-ω-`)?
チィキー風にっキラキラ
 
◎No S☆G, No Life さん
Q.ライバルでもあるけど、
NMB48は好き?だれ推し?(笑)
A.好きですよーっ
推しゎ、
城恵理子さん(元NMB48さん)
渡辺美優紀さん
だよ(+`・ω・)ノキラキラキラキラキラキラ
 
Q.1番好きなキャラは何?
A.マイメロディーだよドキドキ
グルーミィ・アンパンマン・リラックマ
も好きーっっっ
 
◎りんさん
Q.10秒で寝れた?
A.余裕で寝れたあああよっ どや w
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
みなさんみなさんっ
緊急速報ですよ!!!笑
 
 
Cheeky Paradeさんの
公式HPがオープン致しました!キラキラキラキラキラキラ
 
 
http://www.cheekyparade.jp/index.html
 
 
そして...
もうお気づきの人もいるでしょう!!!
 
 
iDOLStreet HPもちょっとだけリニューアルキラキラキラキラキラキラ
 
 
http://idolstreet.jp/index.html
 
 
街の中を歩き回っているチキパさんメンバーの中に
「オレンジポロ子ちゃん」が紛れ込んでますラブラブ!ドキドキ
 
 
ランダムで皆の写真とコメントが出てきまあーす音符
 
 
ぜひぜひっ
チェックしてくださーい!(´`)ドキドキ
 
 
いやあ、嬉しすぎこすぎですよラブラブ!
 
いやあー、それにしてもテンションたかたか↑ニコニコなさららんからの投稿
 
 
どわっ(*・ω・)ノ
 
 
平野沙羅 さららん