*Fri.November 9*
 
こんばんにゃーーーお!
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
なんかすごい(ё_ё)笑
 
 
昨日もコメント
ありがとですっ!ドキドキ
 
 
B.L.T.買ってくださった方
 
ほんとにありがと~っ!
 
奈々も来週あたりに
げっちゅできるかも(*゜.゜)(゜.゜*)
 
まさかのまさかの
奈々の直筆でたとか....っ?!ドキドキ
 
なんか
奈々まで嬉し~~ドキドキドキドキ
 
確かにこれは
運命なのかも......っ?!ドキドキ
 
 
あ、なんかね
 
昨日の
卒業遠足(コリアタウン)
での全身服装が見たい!
 
というのが
ありましたので....
 
 
のせまっくす(・∀・)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
このブーツ
お気に入り(#^.^#)
 
 
ではでは
 
さっそく簡単に
 
昨日の
コリアタウンの食レポ
 
しちゃいまーーす(・_☆) キュピーン!!
 
 
まずみなさんは
 
韓国料理といったら
何が思いつくかな??
 
やっぱりキムチ??
 
 
 
奈々はね
 
まず最初に.....
 
90円の
アメリカンドッグ食べて~ ←笑
 
 
ずっと楽しみにしてた
 
"ホットク"
 
っていう
韓国料理を
食べましたーー!
 
中身の味を
えらべるんだけど
 
チャプチェにしました!
 
 
んもーーめちゃ美味しいドキドキ
 
ホットクの説明するの
難しいんやけど
 
なんかねーー
 
見た目は
パンケーキみたいで
 
食感はおもちみたいやねん♪
 
 
この説明
わかりにくいかと
思われますので
 
またやふーで
調べてみてくらさい(〃ω〃)笑
 
 
他には
 
韓国カボチャの焼いたの
チヂミなどなど
 
美味しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
1つ発見はね
 
韓国のカボチャは
サックサクしてるんですっ!
 
 
サクサク食感大好き人間
南口さんは
 
ちょっとハマっちゃうね~♪
 
 
で!
 
手作りで作ったキムチは
 
おうちに
持って帰ってきて
今日の夜ご飯にたべましたっ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
めっちゃおっきい
白菜選んで
 
キムチのヤンニョム(たれ)
しっかり白菜に揉み込んで
 
愛情たっぷり
こめました~(o´ω`o)ドキドキ
 
 
で、キムチね
 
この写真の量の
後半分以上残ってますっ笑
 
辛いけど
コクがあって
めちゃくちゃおいしい!!
 
みなさんにも
 
ぜひ
食べてほしいなあー
 
おすそ分けしに
おうち訪問しましょかな?笑
 
 
でっまあそんなこんなで
 
韓国料理
たーーっぷり楽しんだ
 
ミナミグチナナでーした音符
 
 
*昨日のコメントお答え*
 
リボンコリアタウンって、どこらへんなの??
→生野区の方です♪
リボンお土産はー??
→まだまだ大量にキムチあるし、いる~~~(´・∀・`)??笑
リボンあ、辛いの大丈夫だった?(。・_・。)ノ
→キムチ辛いけど、おいしいから大丈夫っ!キラキラ
リボンミルの毛が逆立ってる!!怒ってるのー??
→怒ってるより興奮ってかんじだよ!脅かしたりしたらこんなんなるねん(( * ´艸`)笑
リボンなっちはどんな時興奮するん?
→LIVEしてる時*・゜。.:*・'(*゜▽゜*)'.:*・゜゜・*
 
 
ほにゃ
 
おふろいってき~
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
*明日の天気、晴れのちなっちー*