w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
みなさんっ!
初コメント☆コメント☆観覧
ありがとうございますヒヨコドキドキキラキラ
 
 
昨日の国語の話ー☆
 
 
教科書ないとかけないっ
と、おもって昨日かけなかったけど
よーく考えると教科書なくても書けてた件←←←
 
 
ごめんね(´・ω・`)しゅん
 
 
それでゎそれでゎ
国語の授業中のお話をしましょう!!!←
 
 
 
平家物語の扇の的
ってゆーやつを国語でやってるんだけど(^ω^)
 
 
配られたプリントを1回自分で考えて
ちょっとしたらその後先生にあてられる
感じの授業なんだけどね
 
 
先生「平野さん」
 
 
まさかの私あてられました(@・ω・@)ノ
 
 
自分の名前がよばれた瞬間
 
 
えっ.....(゜∀゜)?
沙羅.....(゜∀゜)?
えええええーショック!ショック!ショック!www
 
 
心の中で騒いでいました w
 
 
ふんで ここからが
問題のところ!!!←
 
 
教科書に書いてた文を勘違いしててしょぼん
先生の質問(プリントの問題)を、
よくわからない答えをゆってしまって...(笑)
 
 
先生は、爆笑しててー(゜∀゜)
みんなはクスクス笑っててー(゜∀゜)
 
 
 
この状況ほんまどうするー!?
じょうたいっ(´・ω・`)w
 
 
隣の席の子に大分説明してもらって
授業50分の内、20分間で勘違いをなおしてもらいました!!!←
 
 
隣の席の子ほんとうにどうもありがとう(@゜ω゜@)キラキラ
 
 
ある意味、不思議とゆーより
ばかだったのかもしれない(笑)
いや、てんさいっ?!(^O^)キラキラキラキラキラキラ
 
 
ふんでふんでー
なんてゆったかってゆーと
 
 
本当の答えゎ
「源義経は心ない人、すごい人」なんだけど
 
主役の源義経に対して
「源義経の考え方は、ずれている』っていっちゃってーん(⊃`)てへ
 
 
ずれているってなんやねーん(笑)
不思議じゃなくて
ばかっておもわれてしまったかも...ショック!ショック!ショック!w
 
 
これが沙羅の恥ずかしかったエピソードです(`・ω・´)キリッ
この国語の授業で5回以上ゎあてられたかも....?!笑
 
 
ちゃんともっと成長
.....ぢゃなくて
国語力あげないとっ(>ω<)ひらめき電球
 
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
11月8日(木)
「まちにまったあ」の質問返し音符
 
◎かっちゃん
Q.今日の写メは何の表情www?
A.困ってる顔だよーヒヨコドキドキうに
 
◎No S☆G, No Life さん
Q.「きたがわけんじ」って誰?(笑)
A.朝ニュースみててそのときやってて知ったんだけど
NMB48さんのスタッフさんらしいですね!キラキラ
 
(。・ω・。)ドキドキふわふわ
 
 
マカロン食べたいなあードキドキドキドキドキドキ
 
 
チョコレートとキャラメルラブラブ!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121105_191738_ed.jpg
 
 
今からふとんにはいったら10秒で寝れる気がするさららんからの投稿
 
 
今週もおつかれさららんっ!ヒヨコキラキラ
 
 
平野沙羅 さららん